戻る
124286キャッシュ購入^^舞菜6/13 23:53:335895cfluDMVpttwNs
買いたい物は。
パターン@救急箱(赤)×B 100C
合計18万G
100C 6万Gでいい方はレスおね^^
横レス、無駄レス×

つとむ6/14 12:40:62022cfyV1zt7WLQCU||713
200キャッシュ売ることができます。
ログインしていないみたいなのでインしたら返事をお願いします。

ゆんゆん。6/14 13:59:562101cff9WpvaOKcWw||920
総合のほうにレスを入れました。
所持していらっしゃるGを使う前にごらんください。

ゆんゆん。6/14 14:2:52101cff9WpvaOKcWw||876
なお総合のほうを見ていただければ、わかると思いますが、
この取引の成立に関わる問題なので、
無駄レス横レス(関係ないレス)ではないと
理解してレスをさせていただきました。

ホオズキ6/14 14:54:111241cfPlN1OvAXRBM||219
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-80029.html

此方も合わせて見ると分かりやすいです。
実際、こういう事には口出したくはないのですが、この様な形で手に入れたお金を使うのはどうかと思いますよ。
ゆんゆん。さんが言われているように、相手方が何と言われようとお金は返すべきです。でなければ、今後誰も貴方と取引、協力はしたいと思われないでしょう。
因みに僕も罰金は払う気はないですから、悪しからず。

つとむ6/14 15:25:32022cfyV1zt7WLQCU||985
今回は引かせていただきます。

金の粒6/14 17:38:422101cfdoDzFcp/8NA||985
おね^^ という態度は正直馴れ馴れしいと思いますが。

金の粒6/14 17:40:12101cfdoDzFcp/8NA||888
罰金は・・・今金欠でやばいので100Gくらいかな。貴方にはちょうどいいでしょう。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX