戻る
124295もみー(もみぃ)の進化系求める勝利6/14 12:27:342194cf8aUjGGAYgi6
相場がよく分かりませんが、全ての大効果がある、ナチュリン、ナチュリィと
経験地UP以外が大の、ナチュモミー、ナチュモミィを募集します。

ナースフェアリー73LV+40万G+暗黒竜の弓+100カレットで募集します。(300万G相当だと思います)

上のが希望ですが、ナチュスター、ナチュスタァ、スターツリー、スターツリィも交渉で募集します。

勝利6/14 12:36:482194cf8aUjGGAYgi6||637
刄Kンマ剽l>すいませんが、リリスツリーは必要としてませんw

tome様>ナチュスタァですと、
ナースフェアリー73LV+40万Gor暗黒竜の弓or100カレット

あたりが希望です^^Gが欲しいのでしたら、
16日(金曜日の夜)に払えると思います。(オークションで金が入るため)

勝利6/14 12:44:132194cf8aUjGGAYgi6||246
tome様>もっと高性能なツリー系が手に入ったら転売をするかもしれませんが、宜しいでしょうか?
当然、此方の出すものは転売ありですので。

tome6/14 14:1:72031cfINlvByl6Mn.||174
ごめんなさい、思ってたものと違っていたので今回はやめておきます。

勝利6/14 14:10:532194cf8aUjGGAYgi6||360
いえいえw
レスありがとうございました^^

みかりん6/14 14:25:152196cf6mSFPZo0EaQ||922
横レス失礼します。
ナチュリン、ナチュリィでしたら、以前80万〜100万Gで募集している方がいましたが、売り手は現れていませんでした。
作る(合体させる)こと自体が難しかったので、それ以上出さないと無理かもしれません^^;

みかりん6/14 14:26:302196cf6mSFPZo0EaQ||947
ああ、ええとGのみの場合ということです。
誤解を招くような書き方ですみません。

みかりん6/14 14:31:252196cf6mSFPZo0EaQ||125
他の効果大モンスターは簡単に合体させることが出来たのですが、回復能力大の「クリスマスター」と合体させることが一番難しかったのです。
ですのでナチュスター、ナチュスタァでも相場は70〜80万Gになりますよ(*^ ^*)

連レス失礼しました。

勝利6/14 14:45:532194cf8aUjGGAYgi6||491
みかりん様こんにちは^^
説明ありがとうございます。
友達からも、スターは難しかったと聞いたことはあります。
ナースフェアリー73LVを1戦闘20Gとしても、160万Gはいくので
ダメ元で募集しています。

みかりん6/14 14:51:292196cf6mSFPZo0EaQ||559
ご挨拶が遅れました。勝利さん、こんにちは☆

スターとの合体はとても難しかったことを覚えています。
ランキングで上位に入っている知人ですら何度も失敗したほどですし;
なかなか手放す人も現れないとは思いますが、頑張って下さいね(;_;)

勝利6/14 14:52:332194cf8aUjGGAYgi6||853
すいませんw
急いでいたので、文が変になりました。
ナチュリン、ナチュリィは数百万Gでの取り引きを希望していますので^^

勝利6/14 14:55:412194cf8aUjGGAYgi6||198
励ましのレスありがとうございます♪
スキルがとても魅力的ですので、諦めることなく募集を続けたいと思います^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX