戻る
124306【求】500キャッシュ(ホリホック)モカ☆6/14 16:16:02027cf3EzN/f3dyEQ
500キャッシュアイテムのホリホックを35万Gで募集いたします。

売ってくださる方おられましたら、レスお願いしますm(o・ω・o)m ペコッ

カルピン6/14 17:52:272031cfPdrNcMUSYXM||410
税込みでならお売りできますよ〜
もしくわアイテム ペットでも

モカ☆6/14 17:55:262027cf3EzN/f3dyEQ||300
カルピンさん、税込みとは35万G+税ということですか?

モカ☆6/14 17:57:372027cf3EzN/f3dyEQ||400
えっと
【こちら】35万G+税  【そちら】ホリホック
でよろしいのでしょうか?

カルピン6/14 17:58:42031cfPdrNcMUSYXM||164
はい そうです でも今はあまりG必要としていないので
Gを減らして なにかアイテム・ペットがあればいいなぁ〜と思っています
モカ☆さんがいやでしたらGのみでもいいです

モカ☆6/14 17:59:172027cf3EzN/f3dyEQ||846
カルピンさんが必要としているアイテムやペットがわからないのですが
どういうのがよろしいのでしょうか〜

カルピン6/14 18:0:202031cfPdrNcMUSYXM||531
HOMEを見たいのですが HOMEは東のほかにありますか?

モカ☆6/14 18:1:182027cf3EzN/f3dyEQ||588
東と南と城下と半獣にあるのですが
城下と半獣のアイテムは出せない物ばかりだと思います。

カルピン6/14 18:2:02031cfPdrNcMUSYXM||322
わかりました 少し待っていただかないといけなくなりますが ご了承ください

モカ☆6/14 18:2:302027cf3EzN/f3dyEQ||638
はい〜 たいした物ないのですが^^;
お待ちしてます

カルピン6/14 18:5:322031cfPdrNcMUSYXM||22
Sサーフボード4はいくらとお考えですか?

モカ☆6/14 18:6:302027cf3EzN/f3dyEQ||1000
う〜ん 相場を全く知らないので、どうしましょ^^;

モカ☆6/14 18:8:272027cf3EzN/f3dyEQ||831
カルピンさん、相場知ってますか?

カルピン6/14 18:8:412031cfPdrNcMUSYXM||266
あと 今から半獣を見てきます

僕も相場わからないので、考えていただければ幸いです

カルピン6/14 18:11:02031cfPdrNcMUSYXM||381
すいませんが まだ僕のLVが低いのであまり今欲しいものはありませんでした
ペットで欲しいものはたくさんありますが相場かけ離れてますので

モカ☆6/14 18:12:432027cf3EzN/f3dyEQ||114
Sサーフボード4の売買見かけたことがないので
検討が・・・

カルピン6/14 18:13:392031cfPdrNcMUSYXM||843
そうですよね 僕も見たことありません

モカ☆6/14 18:14:72027cf3EzN/f3dyEQ||136
カルピンさんの思う値段でいいですよ〜

カルピン6/14 18:16:132031cfPdrNcMUSYXM||143
う〜ん〜 けっこう能力いいですし 10万ぐらいかと あくまでも予想ですが

モカ☆6/14 18:17:492027cf3EzN/f3dyEQ||947
使わないので4万Gくらいで、どうでしょう?

カルピン6/14 18:18:172031cfPdrNcMUSYXM||957
いいんですか? 助かります

モカ☆6/14 18:19:132027cf3EzN/f3dyEQ||305
投げといたので
ホリホックを4万G引いた金額で予約していただけますか?

カルピン6/14 18:19:312031cfPdrNcMUSYXM||15
わかりました

カルピン6/14 18:20:172031cfPdrNcMUSYXM||873
ありがとうございました

モカ☆6/14 18:20:172027cf3EzN/f3dyEQ||484
お願いしますm(o・ω・o)m ペコッ

モカ☆6/14 18:21:92027cf3EzN/f3dyEQ||381
購入させていただきました〜^^
ありがとうございましたm(_ _*)m

モカ☆6/14 18:21:322027cf3EzN/f3dyEQ||687
カルピンさんに感謝しつつ完了させていただきます☆彡


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX