戻る
124309Imgineさん代理「短期育成」女神転生6/14 16:35:535813cfS4geWmr99Bo

女神転生6/14 16:42:25813cfS4geWmr99Bo||569
売りたいの間違いかな?

Imgine6/14 16:45:112196cfiyclJbFXX5g||715
女神転生さんありがとうございます^^
内容は、ウィングゴブリンLv8→Lv10の育成です。
条件は
○当然ですがHOME持ちの方
○タイトルにもある通り今日中に終わらせてくださる方
です。
報酬は1戦闘当たり30G×500戦=1500Gということでお願いします。
担保は結構ですがもし消してしまった場合には同じものということでお願いします。ちなみに今日中でなければ1日毎に報酬から2500G引かせていただきます。
このような条件でよろしいという方、レスお願いします。

Imgine6/14 16:46:52196cfiyclJbFXX5g||747
あ、いや間違いではないはずです。労働力を買う(?)ということなので。

Imgine6/14 16:48:332196cfiyclJbFXX5g||535
訂正:報酬は1500Gではなくて15000Gです。

Imgine6/14 16:53:142196cfiyclJbFXX5g||777
あ、そういうことですか。代スレ頼まなくてもよかったみたいですね^^;

女神転生6/14 16:57:105813cfS4geWmr99Bo||924
そう事です〜無駄スレ失礼しました〜^^;

ホオズキ6/14 17:6:81241cfPlN1OvAXRBM||376
初めましてこんにちはm(_ _)m
今日中に終わりますので是非やらせてください^^

Imgine6/14 17:7:222196cfiyclJbFXX5g||649
いいですか?では東町646で予約に出しておきますので^^

ホオズキ6/14 17:9:471241cfPlN1OvAXRBM||900
はい、分かりました〜
好条件に思わず飛び付いたんです(^^;)
育成終了しましたら手紙出して、ぴのこ883番地に出しますので。

Imgine6/14 17:12:342196cfiyclJbFXX5g||373
あ、すいませんパソコンがビジーしてしまいまして...。オーケーです。

ホオズキ6/14 17:15:101241cfPlN1OvAXRBM||110
引き取りました^^
では此から育てますのでお待ち下さいm(_ _)m

Imgine6/14 17:16:272196cfiyclJbFXX5g||438
引き取り遅くなリますがよろしくお願いします。

ホオズキ6/14 17:44:261241cfPlN1OvAXRBM||914
お手紙も出しておきますが、終わりましたので15000Gで出してありますm(_ _)m
ご都合の良いときに、いつでも引き取りに来てください。
では、有り難うございました(*^_^*/もし、金額予約間違いなどありましたときは、お呼び出し下さい。)

Imgine6/14 22:15:102196cfiyclJbFXX5g||654
ありがとうございます^^では完了して...って代理スレだった(笑)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX