戻る
124320ドッグフォーの育成お願いしますプー6/14 17:26:131251cfaO/j/8Nbsc2
転生して低Lvになった私が育成しても逃がしかねないので育成をしてくださる方募集します。

ペット名・・・ドッグフォー1Lv〜交渉
  期間・・・交渉
  報酬・・・交渉(一戦10G前後希望)
  担保・・・此方で決めさせていただきます
  弁償・・・報酬無しでドッグフォー(交渉したLvに上げる)

条件
@私のHOMEチャットに3日に一回は足跡をお願いします。
A3日間以上INできない場合は前日に足跡で「○日間INできません」と教えて下さい。
B戦闘回数8万回以上orLv50以上(転生含む)
ではレス御願いします

プー6/14 17:27:21251cfaO/j/8Nbsc2||627
報酬の品は基本的にGですがキャッシュも払えます(残り500C)
その場合
100C=8万G
とさせていただきます

トーウウ6/14 17:27:402212cfhcOVzUnJ5i6||723
いいですが、レベルによってはひきます。

トーウウ6/14 17:28:292212cfhcOVzUnJ5i6||809
あと弁償の犬4は「すぐに」ですか?

プー6/14 17:32:591251cfaO/j/8Nbsc2||239
トーウウ様<条件Bを呼んでください

プー6/14 17:33:441251cfaO/j/8Nbsc2||800
ぁミスでした;;
大変申し訳御座いません
すぐにとはどうゆうことでしょうか?

トーウウ6/14 17:33:472212cfhcOVzUnJ5i6||926
私は50レベ以上(59レベ)ですが?

トーウウ6/14 17:34:312212cfhcOVzUnJ5i6||347
済みません。
「死んだらすぐに犬4を渡す」
ということです。

プー6/14 17:36:431251cfaO/j/8Nbsc2||52
逃がした場合一週間だけ待ちます
しかし貴方のHOMEみましたが担保として釣り合う品がありませんでした。
城下町以外にHOMEはありますか?

トーウウ6/14 17:38:172212cfhcOVzUnJ5i6||897
すみませんがありません。

キット6/14 17:38:282196cffUTET16tSuU||558
やりますよ〜育成

キット6/14 17:38:482196cffUTET16tSuU||129
担保としては、犬2が2体います。

プー6/14 17:40:51251cfaO/j/8Nbsc2||156
トーウウ様<担保が無い場合は育成は不可です。すみません
キット様<担保はそれでOKです報酬、期間、Lvはどうしますか?

キット6/14 17:40:122196cffUTET16tSuU||140
1戦闘は、15Gでいかがでしょうか?
えっと、期間は2週間でできるまで
がいいのですが、無理でしょうか?

キット6/14 17:40:342196cffUTET16tSuU||928
レベルは、2週間でできるまで
では無理でしょうか??

プー6/14 17:41:361251cfaO/j/8Nbsc2||201
報酬を13Gにならないでしょうか?
例ですが2週間でLvが30になったとしますあと100戦で31Lvになるとしたら30Lv分の報酬でよろしいでしょうか?

キット6/14 17:42:242196cffUTET16tSuU||778
ん〜・・・14Gでは?
例のそれでOKです^^

キット6/14 17:42:452196cffUTET16tSuU||564
ん、担保はメンドイんで、ドッグフォーでいいですか?

プー6/14 17:43:171251cfaO/j/8Nbsc2||506
すみません13Gでお願いできませんか?
報酬はGでいいですか?(500Cまで出せます)

プー6/14 17:43:331251cfaO/j/8Nbsc2||134
ぁドッグフォーでOKです

キット6/14 17:44:152196cffUTET16tSuU||969
GでOKです^^
ん〜じゃあ13Gでいいですよ♪

プー6/14 17:45:61251cfaO/j/8Nbsc2||935
ありがとうございます
では今から出しますね〜育成終了は28日でOKですね?

キット6/14 17:46:52196cffUTET16tSuU||484
はい〜えっと、終了の日になったら、HOMEチャきて
渡してもらえます??

プー6/14 17:46:561251cfaO/j/8Nbsc2||359
了解です^^
私のHOME茶も許可するので3日に一回足跡御願いします
すみませんがまだ合体していないため2匹だすので合体もお願いできますか?

キット6/14 17:48:272196cffUTET16tSuU||915
わかりました〜
ん〜・・・合体はキツイです。
このペットで育成やるつもりなので。

プー6/14 17:49:211251cfaO/j/8Nbsc2||454
ではあと10分ほど待っていただけないでしょうか?すぐに合体させますので

キット6/14 17:49:542196cffUTET16tSuU||197
いいですよ〜♪

プー6/14 17:51:101251cfaO/j/8Nbsc2||790
運良く2戦で合体しましたw
ただいまだします

キット6/14 17:52:02196cffUTET16tSuU||17

わかりました〜

プー6/14 17:53:361251cfaO/j/8Nbsc2||928
ではここは完了しますね^^
3日に一回HOME茶は必ず行って下さい
育成がんばってくださね

キット6/14 17:54:302196cffUTET16tSuU||232
では^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX