戻る
124322*ドレス・お祭りペット*きえ6/14 17:48:391252cf.y6NIbX0/sw
懲りずに募集です(´・ω・`)

お祭りペットの
・ぽよベスぐるみガエル(2体)
・ぽよぐるみガエル(2体)
・ペアルック

を各1体500Gほどで募集しております。
アメノアシオトも手に届く範囲のようなら募集しようかと考えているのですが、今一相場が分からないので教えてくださる方もコッソリ募集です。

きえ6/14 17:48:431252cf.y6NIbX0/sw||837
キャッシュアイテムの
・ミニウェディングBIII(400c)

こちらは税込み28万Gほどで募集しております^^

neko6/14 17:58:292191cfNcuAPv77Jcg||822
きえさん、こんにちは^^
ぽよベスぐるみガエルとぽよぐるみガエル、各1体ずつ城下にお出ししました。
倉庫がぱんぱんなので、お引取りお願い致します♪

きえ6/14 18:1:251252cf.y6NIbX0/sw||152
>nekoさん
こんにちは^^
さっそくお伺いさせていただきますね*ノノ
いつもお世話になりっぱなしで申し訳ないです(´▽`;)

ぽっぽ6/14 18:1:412222cf.A05zUJZCxc||719
こんにちは、きえさん^^
お祭り時はキャッシュも高騰して大変ですよね。
ミニウェディングBVならば私ぽっぽがご用意しましょうか?

きえ6/14 18:5:271252cf.y6NIbX0/sw||760
>nekoさん
2体とも連れ去らせていただいちゃいました♪
いつも有難うございます><*
えぇっと・・お値段が付いていなかったので、また後ほど入金させていただきますね。
2体の子の下に「おまけ」とコメントのついた恐ろしい子がいたような気がしたのは、
気のせいでしょうか(ノД`||)

>ぽっぽさん
こんにちは^^
お祭り時は2万Gほどキャッシュの値段が上がってしまって、買う側としては大変ですよね(´▽`;)
是非とも御願いしたいです♪

neko6/14 18:11:192191cfNcuAPv77Jcg||559
いぇいぇ、お値段頂けませんってば;;
戦闘させると、可愛いスキルで楽しませてくれるコばかりなので、
どうか、そのコ達をお願いします^^
おまけはおまけですw
どうぞお持ちになって下さいね(^^ノシ

ぽっぽ6/14 18:13:102222cf.A05zUJZCxc||634
西町356番地にご用意しました。いつでもどうぞ^^

特に今回はかわいいキャッシュアイテムが目白押しですから
コス好きの女性にはたまらないでしょうね笑

きえ6/14 18:19:121252cf.y6NIbX0/sw||165
>nekoさん
可愛いスキルですか・・はやく戦闘してみたいものです(*´Д`*)
えぇっと・・ではお言葉に甘えて2体の子と恐ろしい子も連れていかせて頂いちゃいますね♪
nekoさんからの恩は全て貯めてありますので、いつかまとめて返させていただきますw
本当に有難うございました><*

>ぽっぽさん
引き取らせていただきました^^
今回のキャッシュアイテムは本当に全て欲しくなっちゃうくらい素敵で困ります(´▽`;)
でもお金がないのでガマンなのが寂しいです。
来年も出てくれる事を祈っております♪
まだ装備レベルに達していませんが、早く装備してみたいものです^^

有難うございました♪

きえ6/14 18:28:171252cf.y6NIbX0/sw||388
本日はそろそろ落ちてしまいますので完了させていただきますね。
nekoさん、ぽっぽさん、有難うございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX