戻る
124417求)キャッシュorキャッシュアイテム☆出)G等・・・キーア6/15 20:31:532191cf/cZWdmfTKcw
前スレ⇒『 http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-124356.html 』

求)スターチスブーケ(200c)
  ハイドランジアブーケ(200c)
  ホリホック(500c)
  ホリホックパニエ(300c)  <上から順に優先です>
  ハイドランジアミニ(500c)
  花浜匙タキシード上(500c)
  花浜匙タキシード下(300c)

出)20万G
  西144番地・ズパ(商)218番地、アイテム・ペット(出せない物も多数)

福原さん6/15 21:12:222192cfdsVIYLURBW2||921
ホリホックバニエ用意できます。20万Gと新撰組熊(西の24lv)でいいでしょうか。

福原さん6/15 21:23:02192cfdsVIYLURBW2||928
遅いのでいいです。

ぽっぽ6/16 0:20:302222cf.A05zUJZCxc||318
こんばんは、キーアさん^^
なかなか考えがまとまらないようですね^^
よければ私ぽっぽがご提案します。
100カレット+7万G = スターチスブーケ+ハイランジアブーケ(上から二つ)
100カレット×2+20万G = 上から三つ(笑)
100カレット×3 = 同じく上から三つ
などでいかがですか?

キーア6/16 17:12:462191cf/cZWdmfTKcw||890
すいません。。
勝手に落ちてしまっていました><

>ぽっぽ様
カレットは一応3つ所持している事が分かりました(´▽`A;
最高2つまでお出しすることができるのですが、
100カレット×2+20万G=上から三つというのは、
 どれでも良いのでしょうか?
 その辺りの事をお聞きしたいのですが・・・

卍忍卍6/16 18:13:382182cfbTwbbiqmVQI||796
スターチスブーケとハイドランシアブーケを御用意できます。
合計40万G+税で宜しいでしょうか?御検討くださいませ。

キーア6/16 18:57:172191cf/cZWdmfTKcw||249
卍忍卍 様
此方が用意できるのは20万Gのみと言っているのですが・・・。
前回も1つ20万Gでは買えないと言っているので、すいませんが購入はできません

卍忍卍6/16 18:58:72182cfbTwbbiqmVQI||239
おっと、前のスレ見てませんでした(・A・Å;
上の話は無しで・・・
代わりに500cのものを御用意します。ホリホックで良いでしょうか?
100cは大体が7万Gで取引されているので、7×5=35
で35万G+税で宜しいですか?御検討宜しくお願いします。


卍忍卍6/16 18:59:562182cfbTwbbiqmVQI||626
あ、すいません。タイミングずれました。それでは引かせていただきます・・・
スレ汚してすいませんでした。

キーア6/16 19:0:12191cf/cZWdmfTKcw||872
上のレスに書きましたが、
此方は20万Gまでしかご用意ができません。
すいません(*__)

キーア6/16 19:0:262191cf/cZWdmfTKcw||24
Σ本当にすいませんでした(*__)

キーア6/16 19:1:172191cf/cZWdmfTKcw||560
新スレに移動致します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX