戻る
124440求)C☆出)G・ぴよ戦士LV376/16 12:6:572211cfTLNu0Ok7i.I
C買う時期がお祭りの時期に合わないので…。
こちらで募集したものは一部、プレゼントや身内くじの賞品に
使わせて頂く場合が御座います。予めご了承下さいまし。

☆100C=8万G 
700Cまでお願いします。
☆ぴよ戦士LV37=2500C 
あくまで希望です〜。

ぽっぽ6/16 12:14:92222cf.A05zUJZCxc||283
こんにちは、哀さん^^
700Cご用意しましょうか?

6/16 12:22:452211cfTLNu0Ok7i.I||450
ぽっぽさん今日は〜。宜しければお願いしたいです。
…とはいえ、内容考えずに募集してました(ダメ人間)。

「ホリホックミニ」、「ホリホックパニエ」でお願いします。

ぽっぽ6/16 12:36:192222cf.A05zUJZCxc||851
お待たせしました。西町356番地にご用意しています。いつでもどうぞ^^

哀さんがダメ人間がどうか知りませんが、ダメっぷりなら私ぽっぽも負けませんから。いつもぼんやりしてて、既に持っているアイテムを買ったりするんですよ。それも高額なやつだったり笑。ダメダメなのです^^

6/16 12:41:142211cfTLNu0Ok7i.I||197
引き取らせて頂きましたv有難う御座います〜///
お安くして頂いちゃったみたいで…(汗)。
このお返しはまた別の時に出来たらなあ〜と思います。

私もお祭りアイテムとかでよく同じの2つ買ったりします(笑)。
私は高くても何万とかですが…。
多分倉庫の中身は殆ど把握出来てません(やっぱりダメ子)。

本当に有難う御座いましたv

6/16 12:42:472211cfTLNu0Ok7i.I||976
そろそろ落ちる時間なので
こちらはぽっぽさんに感謝して完了させて頂きます。
募集はまた次にインした時にでも〜。
売って下さる方が見付からないと思ってたので感激です〜。

ぽっぽ6/16 12:44:162222cf.A05zUJZCxc||953
どういたしまして^^
今は戦闘服のようですが、ウェディング姿の哀さんも素敵でしたよ^^

ぽっぽ6/16 12:44:532222cf.A05zUJZCxc||747
遅かったみたい><

6/16 12:46:352211cfTLNu0Ok7i.I||852
あはは。有難う御座います〜v
お世辞でも嬉しいです♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX