戻る
124451暗黒竜の弓・アラビアベストA募集しょぼた君6/16 15:39:361251cf8XCYZFxc6u2
弓使いになるので暗黒竜の弓・アラビアベストAを募集します

此方
ドッグフォー44Lv

貴方
暗黒竜の弓

暗黒竜の弓は100万Gで買い手が付かなかったようですのでこれぐらいだと思います
アラビアベストAは一個五千Gほどで募集致します
交換して良いという方はレスお願いしますm(__)m

勝利6/16 15:59:512194cf8aUjGGAYgi6||657
こんにちは^^
暗黒竜の弓をドッグフォー44LVと交換できます♪
友達からもらいましたが、全く使う機会がなかったのです^^

しょぼた君6/16 16:2:391251cf8XCYZFxc6u2||773
こんにちはです^^
交換お願いしますm(__)m

勝利6/16 16:4:62194cf8aUjGGAYgi6||565
こちらは早速予約させていただきました^^

しょぼた君6/16 16:4:291251cf8XCYZFxc6u2||400
予約確認しました
此方もお出しします

勝利6/16 16:6:402194cf8aUjGGAYgi6||525
此方は引き取らせていただきました♪
ありがとうございました^^
こちらも城下2693番地に予約してありますので、どうぞ^^

勝利6/16 16:7:542194cf8aUjGGAYgi6||178
あと、ドッグフォーの転売はありでしょうか?
もっと高LVのドッグフォーとの交渉用で使いたいのですが・・・

しょぼた君6/16 16:9:221251cf8XCYZFxc6u2||9
引き取りました
お取引有り難う御座います
今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

しょぼた君6/16 16:10:01251cf8XCYZFxc6u2||170
交渉用でしたらOKですよ

勝利6/16 16:10:82194cf8aUjGGAYgi6||969
引き取り確認しました。
こちらこそ宜しくお願いします^^

勝利6/16 16:11:72194cf8aUjGGAYgi6||466
分かりました^^
転売許可ありがとうございます♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX