戻る
124460謎のメモ募集テッド6/16 16:55:582212cf.GHEhlnZFhY
キットさんの代理です。

言葉は
謎のメモを大量に募集します。
1個6000Gぐらいでもとめたいと思います。
個数によっては、値上げもできますので^^
HOME情報でもOKです。
ではレスよろしくお願いします。

野いちご6/16 17:10:92111cf2TnYkN5iP22||907
こんにちわ。
数少ないと思いますが、私のホームにあるはずです。
半獣1018番です。売り切れてなければいいのですが^^;

Mr.Q6/16 17:23:152021cflOiLq9YCRrY||18
東430にまだ少し残っていたと思います。
売り切れていたらすみません。

キット6/16 17:36:132196cffUTET16tSuU||998
わかりました〜♪

ありです^^

キット6/16 17:36:312196cffUTET16tSuU||700
えっと、さすがに半獣とかまでは、いくきないので^^;
スマソ

おっちゃん6/17 9:20:191248cf6TBLQR1jHmY||165
毎度様ですm(_ _)m
北にあると思います^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX