戻る
124467ミスリルグローブα求むKAKA6/16 18:4:322202cf8wCJFFu62UA
交渉でお願いします。

こきりんさんへ
ちびガブリエル売って頂けないでしょうか?
本当に欲しいのでお願いします

KAKA6/16 18:4:552202cf8wCJFFu62UA||569
訂正
きこりんさんへ
ちびガブリエル売って頂けないでしょうか?
本当に欲しいのでお願いします

きこりん6/16 18:26:362102cfQoWushGpBbk||182
お返事遅くなりました。

ちびガブリエルのことでしたか。
プレモンの中で唯一の当たりだったので、
記念に手元に置いておきたい気もあるのですが、、、

どれくらい出していただけるのでしょうか?

KAKA6/16 18:28:202202cf8wCJFFu62UA||242
希望を聞かせて頂きたいです

きこりん6/16 18:38:592102cfQoWushGpBbk||580
時間かかってすみません。

希望と言われましても、今まで売るつもりもありませんでしたので
ちょっとすぐには考えられません。

すみません、交渉ごとは苦手ですので
そちらからのご提示がないようでしたら引かせていただきます。。。

きこりん6/16 18:39:472102cfQoWushGpBbk||850
返信して早々で恐縮ですが、30分ほど席を外します。
申し訳ありません。

KAKA6/16 18:40:362202cf8wCJFFu62UA||917
ドッグフォー×2+50万でどうでしょうか?
ご希望なら闇精霊の帽子付けます

きこりん6/16 19:10:282102cfQoWushGpBbk||694
戻りました。

ええと、、今はドッグフォーは必要ないのです。

すみません、やっぱり記念にとっておこうと思います。
お待たせした上にこんな返事ですみませんでした。

それでは、失礼します。

KAKA6/16 19:14:42202cf8wCJFFu62UA||667
そうですか。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX