戻る
124483ウルフ団NiceBoy6/16 19:38:102191cfu.7NTq59MWM
ウルフ団に興味があって・・・
ウルフ団が欲しいです。
希望は税込みで15マン〜25万がいいです なるべく安くお願いします

ミンストレル6/16 19:53:542182cfhK394.zTs3Y||40
こんばんは^^
一旦お貸しする事も出来ますし気に入られたらエンゼルさん+αで交換していただけると嬉しいです^^

NiceBoy6/16 19:59:312191cfu.7NTq59MWM||89
エンゼルベイベーゎlv3なのですがw
そちらのエンゼルベイベーの値段とウルフ団の値段を・・・

ミンストレル6/16 20:1:122182cfhK394.zTs3Y||219
エンゼルベイベーは300キャッシュですし15万程ですと嬉しいです^^

団は初めて育てた子ですし20万を切ると少ししんどいです^^;

ミンストレル6/16 20:2:422182cfhK394.zTs3Y||679
少し用事を済ますので此処を完了してホムチャに招待していただけますか^^;?

NiceBoy6/16 20:3:452191cfu.7NTq59MWM||448
ホムチャのやり方がわからないですw ホムチャってなんですかじょうたいです
はい すみませんorz

ミンストレル6/16 20:6:332182cfhK394.zTs3Y||998
えっと自分のホームでホムチャの欄をクリックしていただけますか^^?

ミンストレル6/16 20:8:192182cfhK394.zTs3Y||5
私があけましたしHOMEチャットの欄に179968と入れてクリックしてみてください^^

NiceBoy6/16 20:9:382191cfu.7NTq59MWM||210
了解です

NiceBoy6/16 20:10:372191cfu.7NTq59MWM||33
入室しました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX