戻る
124520ブータス壁紙チャッピー6/16 22:35:252037cfiHVa4h5SDMk
最近、HOMEを購入したのですが、壁紙を持っておらず、
真っ白のまんまです^^
私の大好きなブータスの壁紙を募集させていただきます。
お値段は全く分からないのですが、500Gぐらいですか?
よろしくお願いします。

ティマイオス6/16 22:56:86033cfEvYpNc3Uow.||617
もしよければ1000Gで買ったので1000Gでお譲りします

ティマイオス6/16 22:59:436033cfEvYpNc3Uow.||835
あと交換もできます清めの大剣となら もし持っているのなら

チャッピー6/16 23:3:82037cfiHVa4h5SDMk||238
1000Gですか?
もうちょっとお安くはなりませんか?
清めの大剣は持っておりますが、これは交換は出来ませんので
お許しを。

ティマイオス6/16 23:8:306033cfEvYpNc3Uow.||350
チャッピーさん高くてどれくらいなら買えますか

チャッピー6/16 23:9:82037cfiHVa4h5SDMk||972
ちと落ちます。
申し訳ございません。

チャッピー6/16 23:9:372037cfiHVa4h5SDMk||228
あああ〜
800GぐらいならOKです

ティマイオス6/16 23:10:16033cfEvYpNc3Uow.||364
鬼の金棒売っているHOMEなど知りませんか? すいませんココにレスして・・

チャッピー6/16 23:10:222037cfiHVa4h5SDMk||103
おふろに行ってまいります

ティマイオス6/16 23:10:386033cfEvYpNc3Uow.||299
どれくらい落ちますか?

ティマイオス6/16 23:11:496033cfEvYpNc3Uow.||830
帰ってきたらまたレスして下さい それと800Gでもいいですよ

チャッピー6/17 0:3:82037cfiHVa4h5SDMk||696
今、戻ってきました。

チャッピー6/17 0:12:82037cfiHVa4h5SDMk||693
落ちられたみたいですね^^

ホオズキ6/17 0:12:391241cfPlN1OvAXRBM||99
チャッピーさんこんばんは〜お久しぶりですm(_ _)m
交渉決裂しましたら、プレゼントさせてください><

チャッピー6/17 0:16:362037cfiHVa4h5SDMk||62
お久しぶりです、ホオズキさん
プレゼントだなんてとんでもございません。
お財布にぎりしめて買いに行きますので
よろしくお願いします。

ティマイオス6/17 0:17:156033cfEvYpNc3Uow.||948
落ちていませんよ

ティマイオス6/17 0:17:416033cfEvYpNc3Uow.||649
800Gでいいですか?

ホオズキ6/17 0:19:311241cfPlN1OvAXRBM||416
それでは転売になってしまいますので、遠慮しないでください^^
少ないですが、この間のお礼の一部としてプレゼントしたいんです(*^_^*)

チャッピー6/17 0:19:542037cfiHVa4h5SDMk||635
ティマイオス様、いらっしゃいましたか^^?
はい、800Gでお願いいたします。

チャッピー6/17 0:21:212037cfiHVa4h5SDMk||538
ホオズキ様、お気持ち嬉しく頂いておきます(*^^)

ティマイオス様、どちらに行けばよろしいでしょうか?

ホオズキ6/17 0:22:241241cfPlN1OvAXRBM||450
では、僕は引きますね^^
また機会をうかがって何か用意するので、その時は受け取ってくださいね^^
では、失礼しますm(_ _)m

ティマイオス6/17 0:23:446033cfEvYpNc3Uow.||307
どこで受け渡ししましょうか?

チャッピー6/17 0:25:422037cfiHVa4h5SDMk||187
ホオズキ様 お気持ちだけで十分ですので(*^^*)

ティマイオス様 どこでも行きますよ

ティマイオス6/17 0:28:516033cfEvYpNc3Uow.||964
じゃあ城下に来て頂けませんか?

チャッピー6/17 0:31:22037cfiHVa4h5SDMk||571
はい、城下に戻りますので。
待っていただいたお詫びにお礼を

ティマイオス6/17 0:32:526033cfEvYpNc3Uow.||77
入金してくださ〜い

チャッピー6/17 0:34:192037cfiHVa4h5SDMk||193
入金させていただきました

チャッピー6/17 0:35:152037cfiHVa4h5SDMk||291
届いていないでしょうか?

ティマイオス6/17 0:35:166033cfEvYpNc3Uow.||808
では送ります

ティマイオス6/17 0:36:316033cfEvYpNc3Uow.||47
送りました

チャッピー6/17 0:38:22037cfiHVa4h5SDMk||611
商品が届きましたので完了させていただきます。
ありがとうございました。また、よろしくお願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX