戻る
1245621000キャッシュ募集!!(0∀0)6/17 12:6:22111cf/QA8fiEzTvQ
70万Gで募集したいです
100キャッシュ=7万G
信用できる方から購入したいです

(0∀0)6/17 12:10:502111cf/QA8fiEzTvQ||806
あと質問なんですが
キャッシュじたいはもらえないんですか?
アイテムかペットかで無いと悪いんですか?

まつり6/17 12:18:45919cfnZzU.RNHDdU||295
キャッシュ自体の取引は禁止されています。
アイテムかペットに変えて販売します。

ゆんゆん。6/17 12:19:152222cfl.edfCrcKrA||798
キャッシュ自体の取引はできないです。
ホームを購入したいのであれば、受け渡し可能な「100カレット」を
10個売ってもらうことになります。

カレットはキャッシュ購入時のおまけで、
相場は100カレットで20万Gです。

(0∀0)6/17 12:19:162111cf/QA8fiEzTvQ||183
そうですか
HOMEが欲しかったのに・・・

(0∀0)6/17 12:20:72111cf/QA8fiEzTvQ||891
じゃあ200万ですか?

トンと6/17 12:20:132213cfAOkOnupLSrQ||48
質問ですが、(0∀0)さんはどうやってそんなにお金持ちになれたんですか??

教えて下さい><

リーフ6/17 12:29:302182cfkBwy4s4cgvQ||147
本当ですね
そのLvにしてはかなりお金持ってますね。。
私にも分けて欲しいくらいですww

サラダ巻き6/17 12:30:92021cfI6Z3f40GIwc||62
どうせキャラを転生してG、アイテム、ペットなどを送ったんでしょう。

トンと6/17 12:32:132213cfAOkOnupLSrQ||167
そうですよね!!戦闘回数1210回で100万Gはすごいです★☆

あたしもがんばろうっと♪♪

(0∀0)6/17 12:53:252111cf/QA8fiEzTvQ||756
違います
もらったんです・・・

リーフ6/17 13:7:382182cfkBwy4s4cgvQ||4
ぇ、いいのですか?
わざわざすみません^^;
有難う御座いました

目標は200万貯める事なので^^

トンと6/17 13:20:522213cfAOkOnupLSrQ||268
(0∀0)さん・・・・ありがとうございます★☆なんか・・・悪いです・・・
あたし、もっと強くなるから、その時には絶対に返します★☆

だから、お互いにがんばろうね

卍忍卍6/18 15:43:432182cfbTwbbiqmVQI||173
そんなにHOMEが欲しいのなら、代理HOMEを作ってもらえば
いいじゃないですか?信用できる人に頼むしかありませんが・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX