戻る
124576育成orLV↑と交換+プラチナ足γ+1・御札守りD・坂野6/17 14:16:546111cfxsVklCYk/2E
育成

フレアサラムLV30〜
アイスサラムLV23〜・LV22〜
ウィンドサラムLV30〜・LV20〜
アースサラムLV35〜・LV35〜
ダークサラムLV15〜【LV100以上の方】
彷徨う魂ペアLV22〜
ブルーチビどらLV20〜・LV11〜

育成および交換につきましては、1戦闘あたり10〜15Gでお願いします。期間は3週間以内で

D・坂野6/17 14:17:46111cfxsVklCYk/2E||66
特別募集(レート無視状態ペット)

サラム2体以上同時交換の場合、レートの変更を行います。

2体(100C=3800戦闘分)
3体(100C=3500戦闘分)
4体(100C=3000戦闘分)

ブルーチビどら2体同時の交換の場合

100C=3300戦闘分

D・坂野6/17 14:17:156111cfxsVklCYk/2E||530
ドッグフォーLV90〜【担保は500万G相当】
チャピコロLV35〜・LV23〜【要担保】

なお、育成費用の支払い方法にCを追加させていただきます。(最大2900C)ただ、いつ変動するかわからないので、交換時のみの適用とさせていただきます。

100C=3300戦闘(犬2のみの適用)
100C=4000戦闘(その他のペット)

2体と高LVの交換も受付中

LV35+LV23=犬2LV51前後

D・坂野6/17 14:17:306111cfxsVklCYk/2E||317
募集品(価格すべて交渉)

プラチナレグスγ+1
御札守り

祭り関連の募集もありますが、それについては売りたい掲示板交渉で。(もちろん、こちらの募集品と祭り関連の交換も可能)

すじこ6/17 14:33:456121cfwJJSix6Y7qE||447
こんにちは。お誘いをありがとうございます。
では、400C分働かせていただけますか?
ダークサラムか、チビどらちゃんを16000戦闘分、お願いします。

D・坂野6/17 14:37:26111cfxsVklCYk/2E||81
こんにちは。お待ちしておりました。では、以下の中からお選びいただけますでしょうか?

ダークサラムLV15〜LV36(15771回)
ブルチビLV20〜LV38(15408回)
ブルチビLV11〜LV34(15203回)

端数は気にしないことにします。>すじこさん

すじこ6/17 14:38:146121cfwJJSix6Y7qE||383
ダークサラム LV15〜LV17
ブルーチビどら LV11〜LV35
それか、ご指定の物でもかまいません。

すじこ6/17 14:39:336121cfwJJSix6Y7qE||496
かぶりましたね。失礼しました。
では、個人的に好きな、チビどらLV20でお願いします。

D・坂野6/17 14:40:186111cfxsVklCYk/2E||46
個人的にはダークサラム希望なのですが…。1体ですか?それとも2体同時にできますでしょうか?
それと、そろそろチムバが始まるので(42分から)返事も遅れ、出すのも遅れてしまっても大丈夫でしょうか?>すじこさん

D・坂野6/17 14:40:456111cfxsVklCYk/2E||847
あっ、ブルチビですね。了解しました。>すじこさん

すじこ6/17 14:41:96121cfwJJSix6Y7qE||13
チムバお先にどうぞ^^

すじこ6/17 14:42:06121cfwJJSix6Y7qE||810
ダークサラムでもいいですよ(汗
私は、護衛をつけるので、1体しかできません。

D・坂野6/17 14:59:66111cfxsVklCYk/2E||768
大変失礼しました。終了し戻ってきました。希望のペットでかまいません。当方は承る側でありますので…。
1体のみ了解です。>すじこさん

すじこ6/17 15:2:526121cfwJJSix6Y7qE||14
私も雇われている側なのですが、でしたら、やっぱり
ちびちゃんでお願いします。可愛いですし^^

D・坂野6/17 15:3:386111cfxsVklCYk/2E||536
畏まりました。準備いたします。報酬に関してはどういたしましょうか?先払いでもいいのですが…。>すじこさん

すじこ6/17 15:5:316121cfwJJSix6Y7qE||575
もちろん、後払いでお願いします!!
あと、レンタルになってしまいますが、良かったら指輪を
だしておきますので、使ってください。
まだ、装備できないので^^;

D・坂野6/17 15:10:266111cfxsVklCYk/2E||122
報酬後払い了解しました。引き取りも確認済みです。では、育成よろしくお願いします。
指輪の件なのですが、丁重にお断りしておきます。なんか、使ってるうちに返したくなくなるのが怖いので…。>すじこさん

喪卦6/17 15:49:132181cfVLEOWE1VWPI||328
再びこんにちわ^^D・坂野様
ちょっと遅くなってしまってすみません。
んで、今週は96レベルまで育成させていただきました。
お値段のほう計算が苦手なんでお願いできますか?ヾ(´▽`;)ゝ

D・坂野6/17 15:53:416111cfxsVklCYk/2E||843
どうもです。こんにちは。遅いとは思ってませんので。

LV90〜LV96までですと、16656回ですね。400Cの清算含めると以下のようになります。

16656回=400C(12000回)+4656回(69840G)

以上ですがよろしいでしょうか?>喪卦さん

喪卦6/17 15:55:442181cfVLEOWE1VWPI||333
お願いしますm(*_ _)m
今週はあんまりやってないような気がしてて、400C行くかとあせってましたが、
400C行った様でw
ちょっと今、プリ塔なので、引き取り&Gの受け取りについてはどうしましょうか?

D・坂野6/17 15:58:186111cfxsVklCYk/2E||61
んと、LV95が今回の400Cラインだったので、いったなぁとステ見ながらわかってました。
清算はペット指定で城下町に用意します。引取りの際に喪卦さんのHOMEに素頭でも予約してもらえれば引き取りますよ。(G清算分)>喪卦さん

D・坂野6/17 16:2:306111cfxsVklCYk/2E||731
一応参考までに次回400C・800C・1200C清算LV情報載せておきます。

LV96〜LV101=14705回分(400C+2705回分)
LV96〜LV105=27009回分(800C+3009回分)
LV96〜LV108=36552回分(1200C+552回分)

こんなに1週間でいくかわかりませんが…。>喪卦さん

喪卦6/17 16:2:402181cfVLEOWE1VWPI||767
んでは、ペットのほうはチャピコロでお願いしますm(*_ _)m
了解です。城下町のHOMEのほうに出しておきますね。<素頭
プリ塔で戦ってると、回数を忘れてひたすらやっているようですw
46階で光の指輪+1を狙ってみたのですが、「かば一家」自体の出現率がかなり悪くて、まだ一回しか遭遇できなくて諦め気味です…(ノ_<。)

D・坂野6/17 16:5:186111cfxsVklCYk/2E||529
準備完了しました。引き取り確認後に報酬支払いに伺いますね。
かば一家は本当に出現率悪いですね。まだ3回しか遭遇してませんし…。>喪卦さん

D・坂野6/17 16:11:546111cfxsVklCYk/2E||371
やりました。ケーキGETしました。って、独り言です。お気になさらずに〜。

喪卦6/17 16:15:352181cfVLEOWE1VWPI||830
おぉ、ケーキゲットおめでとうございます〜♪(* ̄▽ ̄)b
自分もかば一家に2回目の遭遇しました〜、もちろんスルーですけどw

D・坂野6/17 16:18:326111cfxsVklCYk/2E||927
いや〜。なんとなくマリッジ使って飛んだんですよ。(時間知ってたんで。)んで、やってたらさくっと入手できましたよ。無理と高をくくってたんですがね…。
かば一家はなかなか落とさんですよね…。今は忍者と戯れてるんですが、こちらは逃げるんで倒すのもなかなか…。Drop2なんで、倒せばチャンスがあるはずなのに、5回ともスルーですわ。>喪卦さん

喪卦6/17 16:22:502181cfVLEOWE1VWPI||876
そうですよねー、逃げるのは大変だしイライラしてくるので自分は苦手ですw
忍者狩り頑張ってくださいですーp(* ´∇` )q

D・坂野6/17 16:25:136111cfxsVklCYk/2E||811
キャンディーでDropはコンプなんですよ。恒例の祭りオークが締まる予定なんですが…。もう諦め気味です…。まぁ、まだペット育成中なんでできるんですけどね。
喪卦さんもぴよ戦士育成がんばってください。喪卦さんの報酬のためにも、俺のオーク用にも(?)>喪卦さん

喪卦6/17 16:32:282181cfVLEOWE1VWPI||697
今日はかば一家との遭遇率がいいようですw
3回目の遭遇ですー♪もちろん、スルーなのですが(汗

D・坂野6/17 16:32:416111cfxsVklCYk/2E||338
新規スレッド移動しま〜す。

D・坂野6/17 16:33:186111cfxsVklCYk/2E||197
あら。また遭遇ですか?いいですね。遭遇するだけでもチャンスがあるってもんです。僕は逃げられてばかりなんで。

喪卦6/17 16:35:232181cfVLEOWE1VWPI||538
こんかいのカエル祭り3日目ぐらいで飽きてしまって、すぐにプリ塔に行っちゃいましたw
だから、忍者とか会ってもいないんですよねー(笑
ですよね、遭遇することに意味があるんです!
っとでも行っておかないと悲しくて…(*>_<。)

D・坂野6/17 16:37:46111cfxsVklCYk/2E||593
そうなんですか。僕はGのためにずっと気張ってますよ。なにせ、チムバアイテムももう少しあるんで…。>喪卦さん

喪卦6/17 16:41:52181cfVLEOWE1VWPI||405
プリ塔は結構アイテムの道具屋売り価格とかも良くてお金儲けにもなるし、なんといっても経験値がかなりいいので、篭りっきりになってますw
もうすぐ海祭りですねー!あの暑い日にクラー利かせて、部屋でやるのが忘れられません!
なんと、不健康な生活だったろうか…(笑

D・坂野6/17 16:43:266111cfxsVklCYk/2E||4
プリはそれがあるんですがね。僕は運が低いんで落ちないんですよね…。経験値はおいしいんでいいですけど。
海祭りかぁ。去年のようだったら…。あまりにも大きすぎる祭りも困るんですけどね…。(オークに関してだけですけど…。)

喪卦6/17 16:49:22181cfVLEOWE1VWPI||513
去年のコンプするのは大変ですよね!
依頼のやつもよくわからぬまま終わってしまって全部集めた人っているのかなー?
でも、あのポセイドン系のはドロップ率良すぎでしたよ^^;
実用的なので相場上がってきましたけど、大分売り込んだものです(笑

D・坂野6/17 16:54:506111cfxsVklCYk/2E||390
去年は祭りオークそんなに大きくやった記憶がなくって…。せいぜいお中元ものばかりで…。ポセイドン拾った記憶がないなぁ…。依頼も半分もやってないような…。

喪卦6/17 16:57:522181cfVLEOWE1VWPI||514
んじゃ、今年は頑張ってください!w
自分もできる限り手伝いますよ♪

D・坂野6/17 16:59:336111cfxsVklCYk/2E||700
どうしようか考えてるんですよ。今のところ。なにせお中元もあるし、Dropもあるしで、HOMEパンクしちゃいそうなんですよね。なので、海のみオークはお中元限定にしようか、もしくは一切やらないかで悩んでます。

ちょっくらチムバへいってきま〜す

喪卦6/17 17:1:432181cfVLEOWE1VWPI||723
チムバガンバです^^
自分無駄にHOME立ててるので、すいてるHOMEによければアイテム預かることはできますけどw
プリ塔にも立てたのでおそらくお中元でパンクも無いと思うんだけどなー。
もう一軒ぐらい立てておくと安心な気も(笑

D・坂野6/17 17:23:406111cfxsVklCYk/2E||43
チムバより帰還。当然何もなかったですけど。
アイテムは総勢100種にも及びそうですねぇ…。もう1軒の方向で考えて見ます。なので、預かりの件は保留で…。(喪卦さんにはなるべく迷惑かけないように)

喪卦6/17 17:29:12181cfVLEOWE1VWPI||785
アイテム、そんなにですか!
それは大変ですね。自分は全部集める気はさらさら無いので適当に売れそうなものを集めるのですがw
まぁ、お中元は相当買い込むと思いますw100万ぐらいは使っても大丈夫かなーと貯金は大分準備できてますww

D・坂野6/17 17:31:276111cfxsVklCYk/2E||977
今回の広さは本当に未知数なんで、何個になるかは想像つきませんが…。今までの祭りと同じように全部集めたいんですよ。それが売れないものでも…。お中元に関してはまぁ、適当にって感じですかね。1色集中か全色均等かも考えてますよ。レアが出るか出るかが勝負なんで。

喪卦6/17 17:38:392181cfVLEOWE1VWPI||2
ですよね、自分はせこく小を買いまくって、クリスマスの時は秘薬大量で儲けましたw

D・坂野6/17 17:44:116111cfxsVklCYk/2E||514
クリスマスはヴァルカンくらいでしたね。キャッシュ物は余り手を出さないので…。
今年も狙いは大ですけど。

喪卦6/17 17:49:332181cfVLEOWE1VWPI||730
うーん、大体Mって失敗するんですよねw
だからLを各色50個程度とSを100ちょいできるだけ買おうかとw
まぁせこいやり方ですね、自分ww

D・坂野6/17 17:52:06111cfxsVklCYk/2E||553
中くらいって微妙が多いんでしたっけ?大きいほうがいいと僕は思ってますが…。

喪卦6/17 17:54:392181cfVLEOWE1VWPI||852
チビ学園女子下着
チビ学園鞄α
レザーリボン1I
レザーリボン2I
ハートレザー帽I
赤レースニット帽I
黒レースニット帽I
黒レザーレース帽I
チューブトップI
新鮮フィギア魚
みるく石鹸レッド
肉ぽよ詰合せ
美味ロールケーキ
サッカーボ-ルI
ラグビーボールI
サッカーシャツI
サッカーパンツI
ラガーシャツI
サッカーパンツI
チビ学園鞄β
ぐるぐるメガネ1I
コーヒーセット
金の油
ナイスな箱
新鮮フィギア蛸

喪卦6/17 17:55:452181cfVLEOWE1VWPI||969
上が去年のお中元Mの中身です。
いいもの何もなしですw

D・坂野6/17 17:57:226111cfxsVklCYk/2E||370
見事に微妙なものが並んでますねぇ…。中くらいはだめってことですか…。

喪卦6/17 17:58:442181cfVLEOWE1VWPI||173
うーん、前回がダメだったから今回はいいかもしれないってのはあるんですけどね。
まぁ、順当に考えればMよりSな気もしますw

D・坂野6/17 18:3:36111cfxsVklCYk/2E||410
どうなんですかね?実際のところは管理人様のさじ加減ですから…。

D・坂野6/17 18:24:96111cfxsVklCYk/2E||626
HOME覗いたんですが、なかったようなので直接入金しました。>喪卦さん

D・坂野6/17 18:25:456111cfxsVklCYk/2E||366
落ちるんで閉めます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX