戻る
124676ちび天使募集リッシア6/18 6:59:256034cfolufx3b1VgU
ちび天使(銀、金以外)を募集します。
相場がわからないので、値段は交渉でお願いします。

友奈6/18 7:25:281249cfpWcEJgx/2AU||478
ちび天使青持ってます。値段の方はそちらの希望額を聞かせてもらえますでしょうか?

リッシア6/18 7:31:396034cfolufx3b1VgU||523
では希望金額を・・・
5000G+税くらいでいかがでしょうか?
相場がもっと高ければ出しますが・・・。

友奈6/18 7:33:281249cfpWcEJgx/2AU||510
相場良く分かりませんのでその金額でOKです。HOMEに出しておきますのでお引取り下さい。

リッシア6/18 7:33:586034cfolufx3b1VgU||587
はい、わかりました。^^

友奈6/18 7:35:531249cfpWcEJgx/2AU||630
東町651番地です。1番上なので分かりやすいと思います^^

リッシア6/18 7:36:366034cfolufx3b1VgU||406
購入しました。^^
どうもありがとうございました。

友奈6/18 7:36:551249cfpWcEJgx/2AU||953
こちらこそありがとうございました^^

bliths6/18 7:37:542184cf0xzKL6aSmM.||573
おはようございます

ちび天使の赤と緑をHOMEに予約いたしました
エルフ620と離れたところで申し訳ないのですが
よろしければ連れていってあげてくださいませ

bliths6/18 7:39:372184cf0xzKL6aSmM.||506
書いているうちに完了してしまわれたみたいですね*ノ∇`*
もし気付かれましたらどうぞ♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX