戻る
124724ケロてる壁紙&ホリホック募集しますとめ6/18 11:51:462026cf75tSd54aWIk
100キャッシュ=7万GOLDとして、
・ケロてる壁紙:14万GOLD
・ホリホック:14万GOLD+チャッピー&コロ

との交換をお願いしますm(_ _)m

とめ6/18 11:56:232026cf75tSd54aWIk||975
書き方悪いかも
そちら)ケロてる壁紙(200キャッシュ) こちら)14万GOLD
そちら)ホリホック こちら)14万GOLD+チャッピー&コロ

です。

舞子6/18 11:56:312182cfa6YLCTPqtxo||214
こんにちは。ご用意できます^^両方

とめ6/18 11:58:282026cf75tSd54aWIk||505
>舞子さん
早速の返信ありがとうございます(*^∇^*)
宜しければ交換お願いしますm(_ _)m

舞子6/18 11:58:582182cfa6YLCTPqtxo||43
はい^^城下2468にご用意しますので少々お待ち下さい。

舞子6/18 11:59:442182cfa6YLCTPqtxo||551
何にもついてない(ホリホックブーケなど)Lv130のホリホックでよろしいですよね?

とめ6/18 12:0:132026cf75tSd54aWIk||833
こちらは北町282番地(aF17148)に予約完了しました♪
お時間があるときにでも立ち寄ってください^^

とめ6/18 12:0:362026cf75tSd54aWIk||235
あ、はい。Lv130のホリホックでお願いします(^^ゞ

舞子6/18 12:2:532182cfa6YLCTPqtxo||888
こちらも予約完了いたしました^^
ありがとうございました

とめ6/18 12:6:482026cf75tSd54aWIk||864
こちらも引き取らせていただきました♪
値引きまでしていただいて感謝感謝です><*
本当にありがとうございました!!(*´∇`*)

とめ6/18 12:8:72026cf75tSd54aWIk||482
ではでは舞子さんに感謝しつつ完了とします〜
本当にありがとうございました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX