戻る
124730100カレットと御札守り募集ライト・ソード6/18 12:28:151242cfYeDy4jzsYhg
100カレットを1つ25万Gで2個募集します。
御札守りを30万Gで募集します
氷刃の杖、デザートシャツ緑、デザートシャツ青、プチデビランス
チャッピー&コロ、ジョン&平八などもあるので気軽に相談ください

潤翼6/18 12:32:82221cfv4P6PGNpb2o||228
カレットってキャッシュですか?キャッシュだったらいいですよ!

潤翼6/18 12:32:402221cfv4P6PGNpb2o||841
2個あるんでどうやって渡したらよいのでしょう?おしえてください

ライト・ソード6/18 12:33:511242cfYeDy4jzsYhg||418
100カレットってアイテムなんで、キャッシュとは少し違います。

ライト・ソード6/18 12:34:281242cfYeDy4jzsYhg||427
あるのなら、ホームに予約してください。

デトル6/18 12:35:282182cfVRdd0tREOzE||23
カレットお一つご用意できますよ^^

潤翼6/18 12:35:372221cfv4P6PGNpb2o||340
じゃあキャッシュ買い取ってくれませんか?100キャッシュ9〜10Gで?

ciel6/18 12:37:12101cfumUDZtVeBu2||921
カレット1つご用意できます

ライト・ソード6/18 12:37:451242cfYeDy4jzsYhg||496
デトルさんありがとうございます。Gでいいですか?
潤翼さんキャッシュは必要としてないのでごめんなさい。

ライト・ソード6/18 12:38:181242cfYeDy4jzsYhg||599
cielさんありがとうございます。Gでいいですか?

ciel6/18 12:40:442101cfumUDZtVeBu2||998
はい。ただ今予約致します。

デトル6/18 12:40:462182cfVRdd0tREOzE||783
素早い反応ありがとうございます^^

えと、Gで宜しいですv

早速ご用意いたしますね。  城下2380です^^

ライト・ソード6/18 12:43:161242cfYeDy4jzsYhg||223
デトルさん買わせてもらいました。ありがとうございました。

デトル6/18 12:45:132182cfVRdd0tREOzE||216
引き取り確認いたしました。

此方こそありがとうございました^^

これからもよろしくお願いします^^

ciel6/18 12:45:532101cfumUDZtVeBu2||982
遅くなり申し訳ありません。城下1021です。検索No94522

ライト・ソード6/18 12:46:131242cfYeDy4jzsYhg||930
cielさん城下のホームをみたのですが、出てません・・

ciel6/18 12:48:252101cfumUDZtVeBu2||252
すいません今すぐ直します

ライト・ソード6/18 12:49:361242cfYeDy4jzsYhg||732
値段が書いてないですよ?

ライト・ソード6/18 12:52:11242cfYeDy4jzsYhg||359
買いました〜ありがとうございました。

ciel6/18 12:52:532101cfumUDZtVeBu2||472
度々本当に申し訳ありません。
プレゼントがあるので貰ってやってください。
転売OKです。

ライト・ソード6/18 12:54:531242cfYeDy4jzsYhg||735
お気持ちでけで十分です。ありがとうございました。

みるくてぃー6/18 12:55:142192cfRvrTzCQq8XQ||680
すいませんが100カレットってもう必要ないですか?
必要ありましたらお売り致します。

ciel6/18 12:55:252101cfumUDZtVeBu2||796
こちらこそ有難う御座いました!
また機会があれば宜しくお願い致します。

ライト・ソード6/18 12:57:431242cfYeDy4jzsYhg||267
Gでの買い取りはきついです。みるくてぃーさん

みるくてぃー6/18 12:58:142192cfRvrTzCQq8XQ||305
倉庫見てもよろしいでしょうか?

ライト・ソード6/18 13:1:181242cfYeDy4jzsYhg||827
上に書いてあるやつくらいしか良いのないですよ

みるくてぃー6/18 13:3:502192cfRvrTzCQq8XQ||717
こちら 100カレット×2個
そちら チャッピー&コロ+ジョン&平八
でどうですか?

ライト・ソード6/18 13:4:241242cfYeDy4jzsYhg||77
それでいいならよろしくお願いします。

みるくてぃー6/18 13:7:92192cfRvrTzCQq8XQ||955
横レスですが兄のたかくんが「いつもぴよの羽根お買い上げありがとう御座います」
と言って降ります。
あと、100カレットHOMEにだしておきますのでそちらも出しておいてください。

ライト・ソード6/18 13:8:501242cfYeDy4jzsYhg||756
それはどうもです。
こちらも南町499に予約できておりますのでお取りください。

ライト・ソード6/18 13:12:461242cfYeDy4jzsYhg||772
ひきとりました〜ありがとうです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX