戻る
124736ファラオ装備&するめイカ求むとしっち6/18 13:21:501251cfOwoNvbsm3Rc
値段は交渉でお願いします
ファラオは下以外でお願いします
するめイカはβを求めます
こちらは300万Gやぴよ戦士や犬4などがあります

長州大力6/18 13:22:492191cf8qlMSHTh2AQ||743
ファラオの服(下)ありますけど?
何G希望ですか?

としっち6/18 13:25:511251cfOwoNvbsm3Rc||434
南にも手紙を送りましたがファラオの服下が150万+税は高すぎます。
またこちらはファラオの服IIを所持していますので下以外と書いてあるのですが・・・・・
どうしてもというのなら此方ファラオの服II+10万G其方ファラオの服I無しなら取引させて頂きたいと思います。
ファラオの服I無しとIIは能力は変わりません

長州大力6/18 13:27:472191cf8qlMSHTh2AQ||446
そうですか
今回はひきますね
どうもすみませんでした


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX