戻る
124769祈りの大剣、カレット等大量募集喪卦6/18 16:17:12181cfVLEOWE1VWPI
もうすぐ150レベルということで、洞窟探検には欠かせない不死族系対策として募集します。

此方
G、ドッグフォーなど
其方
祈りの大剣

という形でお願いします。
Gのほうは募集するのには十分なほどは用意できてると思います。
交渉していただける方が居られましたら、レスくださいm(*_ _)m

喪卦6/18 16:17:132181cfVLEOWE1VWPI||520
カレットも募集しております。
100カレット=20万Gで
2個募集しますm(*_ _)m

oka6/18 18:58:302101cfbKbE2HEkmpk||22
カレット2つで44万では?
{売りますよ^^

oka6/18 19:4:342101cfbKbE2HEkmpk||681
えっと落ちるのですが・・

oka6/18 19:7:492101cfbKbE2HEkmpk||568
ご予算内でしたら、西215番地に予約してあるので、どうぞ〜^^

喪卦6/18 20:32:342181cfVLEOWE1VWPI||395
こんばんわ^^oka様。
落ちていて、返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
購入しに伺わせていただきますねm(*_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX