戻る
124771ドックフォーを貸してください雷鳴6/18 16:34:02199cfwLHo.CrhDmE

Kozue6/18 17:20:371988cfoVi84cCWKp2||23
報酬を書かなければ誰もやってくれないと思いますが…。^^;

雷鳴6/18 17:55:122199cfwLHo.CrhDmE||885
100C+1万Gです

キット6/18 18:0:322196cffUTET16tSuU||675
えっと、担保はありますか??

卍忍卍6/18 19:25:82182cfbTwbbiqmVQI||176
横レス失礼します。
HOME茶での件ですが、僕は、「50万G相当の担保を用意して下さい」と言いました。それに対して貴方は「50万G相当の担保は無いので俺のデータのIDとPASSが担保です」と言いましたよね?なので僕は、「担保を用意できないのならどんなにお願いされても無理です」と言いました。そしたら貴方は、「通報しますよ。いいんですか?」と言い放ちました。馬鹿じゃないんですか?データなんて、嘘言われたら終わりでしょう?しかも、IDとPASS教えられたって何もいいことなんてないじゃないですか!だから断ったんです。


卍忍卍6/18 19:25:222182cfbTwbbiqmVQI||263
当然、50万G相当の担保を用意できないんですから、更に高額のドッグフォーの担保なんて用意できないですよね?
もし、僕が貸して、貴方から嘘のID・PASSを教えられていたら、詐欺になっていましたよ?
金輪際、貴方との関係を切らせていただきます。そのうち、この件について通報するかもしれません。ご承知ください。
長文のレス、すいませんでした。

真寵膏榛函6/19 22:32:362192cfOkoINFsqiQs||21
いいですよ。
その代わりあなたのIDとPASSを教えてくれるのでしたらいいですよ^^プププ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX