戻る
124773手乗り幽ぽん求む6/18 16:39:76046cf5FHj3FEO0hQ
ほこらにて、かなり苦戦しています。
清め系をもってしても、なかなか手ごわいので、
強攻撃を発するという手乗り幽ぽんを募集します。
相場を知らないので、値段は其方にお任せします。
こんな条件でも良いという方、是非、売って下さい。
お願いします。

??????6/18 16:45:442218cfwFh1VlvWUb2||560
横レス失礼します。
ほこらは死者系ではないので普通の武器でいいですよ。

6/18 16:49:116046cf5FHj3FEO0hQ||271
えっ、そうだったんですか!?
でも、手乗り幽ぽんは有効ですよね?

??????6/18 16:50:152218cfwFh1VlvWUb2||852
手乗り幽ぼんは使った事がありませんが
有効だそうです。

6/18 16:56:326046cf5FHj3FEO0hQ||902
やはりそうでしたか^^A;
誰か売ってくださる方が居ませんかねぇ・・・

ぽっぽ6/18 17:2:402222cf.A05zUJZCxc||211
こんにちは、崚さん^^
実は私ぽっぽも幽ぽんを探した時期がありまして、いろいろHOMEを廻りました。
その結果100万くらいで売っているHOMEを見つけましたが、100万の価値は私にとっては無いと思い諦めました。
もしどうしても必要ならば、そのHOMEをお教えしましょうか?

6/18 17:3:466046cf5FHj3FEO0hQ||243
ひゃ、百万はしないと僕も思います!
とりあえず、相場を調べてみることにします・・・

☆破壊☆6/18 17:14:341251cfs5fTTnIcDP2||638
私は、先輩(引退した人)に聞いたところ相場は、10000ぐらいだそうです。

6/18 18:44:206046cf5FHj3FEO0hQ||848
どうやら、1000〜10000のようですね。
でも、売り手が居ないみたいですね。

6/19 15:57:486042cfSrnsGICuiLw||30
命の書もGETしましたし、売り手が見つからないので、
完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX