戻る
124792キャッシュを募集します炎豹6/18 19:25:435838cfoNaiCnAubKI
さてさて、残すところあと少しのカエル祭り、
宜しくお願いしますm(_ _*)m

プードルセット
エンジェルコートI
桃花の香水
X'スーツ・X'ズボン

このくらいかな(汗
キャッシュ額は交渉でお願いしますm(_ _;)m
宜しくお願いします〜♪

詩夜月6/18 19:31:112193cfve3P35dP35Q||155
こんばんは^^
桃花の香水とCの交換をお願いします♪

4.5Up6/18 19:31:462111cfRXa1Ne2YQvo||309
こんばんわ。
キャッシュお出しできますよ。
えと、上記入の品は募集する物でしょうか?お出しできる物でしょうか・・・?^^;
理解できずすいませんorz
もし、出せる品でしたら桜花の香水とも交換希望です。

4.5Up6/18 19:33:122111cfRXa1Ne2YQvo||210
あらorz 被りましたね^^;
もし複数個あるようでしたら、お願いします。(交渉決裂になりました場合もお願いします)

一応、Gとの交渉も私は可能です〜^^

朽木6/18 19:37:552022cfjvluH0w6jT.||572
キャッシュ100キャッシュ77777Gでしたら貴方の欲しいもの全て売れると思います

炎豹6/18 19:38:385838cfoNaiCnAubKI||950
詩夜月さん、こんばんわ〜♪
あら、またお会いいたしましたね(´m`*)
どのくらいをご希望でしょうか〜、
お聞かせ下さいませm(_ _*)m(香水は1つしかありません(汗

4.5Upさん、こんばんわ〜。
申し訳ありません、私も建てた後に気づきました。分かり難いですよね(汗
上記のアイテムを私がお出ししますので、ということです(^-^;)
そして、またまた申し訳ないのですが桃花の香水は1つしかありません〜
Gはただいま絶賛金欠中です、とても遅れても宜しければ…(汗

炎豹6/18 19:39:315838cfoNaiCnAubKI||875
朽木さん、こんばんわ〜
4.5Upさんの返信にも書いていますようにGはとても少ないです(汗
ご返信頂けたことに感謝致しますm(_ _;)m

keiyuuki6/18 19:39:571251cf14kYVDnBBE6||603
炎豹さま、こんばんは♪
ご無沙汰しておりましたm(_ _m)

X'スーツ・X'ズボンは何キャッシュほどをお考えでしょうか?
真夏ながらプレゼント許可を頂けますと嬉しいのですが…。
ご検討下さいませ(*ノノ)

詩夜月6/18 19:39:592193cfve3P35dP35Q||716
炎豹さん、またまたこんばんはです^^
うっかり属性の香りがしました(*´艸`)
香水の相場からいくと600〜700c位だと思いますが、炎豹さんの欲しいモノに合わせますよん♪

朽木6/18 19:40:62022cfjvluH0w6jT.||81
そうですか
では引きます
交渉ありがとうございます〜

4.5Up6/18 19:41:322111cfRXa1Ne2YQvo||381
あらら^^;
そうでしたか。
では、また機会がありましたら宜しくお願いしますー^^w

ぽっぽ6/18 19:43:272222cf.A05zUJZCxc||582
こんばんは、炎豹さん^^
エンジェルコートTが気になっています。いかほどとお考えでしょうか?

バレル6/18 19:46:462184cfETiZqTOpAh.||402
こんばんは〜
プードルセットなにがあるのですか?
なんCならうれますか?

炎豹6/18 19:47:475838cfoNaiCnAubKI||922
うっかり属性を悟られるなんて、、侮りがたしですorz
そ、それではお言葉に甘えてしまいたいと思いますがちょっとお高くなるかもです(-〜-;)
福寿草タキシード上と福寿草タキシード下と黒立葵フレームを欲しいと思いました(;ノノ)
合計1100Cになってしまいます、高いわよっ!ということでしたら訂正します!(汗汗

keiyuukiさん、こんばんわ〜♪
こちらこそです(^-^*) 
チャット許可をうっかりしてますので、たまには遊びに来て下さいな〜
あっ、そしてまたまたうっかりと「I」を付けるのを忘れています(汗
装備Lv等お調べ致しましょうか、サイズ調整はどうしましょうか(+〜+;)
プレゼント大丈夫です♪どの殿方にされるのかしら(-m-*)

詩夜月6/18 19:50:292193cfve3P35dP35Q||673
Σ(・ω・ノ)ノ! 1100C!w
東649にご用意しますね(*´ω`*)
その前にプレゼント&交渉用の許可を頂きたいのですが宜しいでしょうか?

炎豹6/18 19:52:245838cfoNaiCnAubKI||105
ぽっぽさん、こんばんわ〜♪
ただいま慌てふためいておりますのでご返信が遅くなりまして申し訳ないですm(_ _;)m
できるだけぽっぽさんのご希望に合わせたいとは思います、
私的には1200C〜1500C程で良ければお取引したいと思っています(^-^;)

バレルさん、こんばんわ♪
プードル関係であれば全てそろっていると思いますよ
(プードルかぶり、プードルマスク、プードルスーツ、プードルパンツ
(手乗りプードル、プードルのおやつ)
ですが、キャッシュ品について、たくさんのご返信を頂いておりますので、
もしかしましたらもうキャッシュ品が事足りるかもしれません(><;)

炎豹6/18 19:54:15838cfoNaiCnAubKI||433
詩夜月さんへ
あっ、やはりお高すぎると思います!
どうかご無理はされず希望額を仰って下さいませ!m(_ _;)m
もうじゃんじゃんしちゃって下さい、
番号をうっかり間違えてプレゼントなさらないように〜(´m`;)

バレル6/18 19:54:312184cfETiZqTOpAh.||970
交渉がおわってまだいるようでしたらおねがいします

詩夜月6/18 19:55:542193cfve3P35dP35Q||561
もうご用意できてます〜(笑
ので、御引取りをお願い致しますぅ(*´ェ`*)

炎豹6/18 19:56:225838cfoNaiCnAubKI||973
keiyuukiさんへ
クリスマスーツはLv25からの装備品のようです!
えっと、、どのくらいですか(ぇぇ)
分かりませんので決めて下さいませ〜ヽ(;@〜@)ノ

keiyuuki6/18 19:58:501251cf14kYVDnBBE6||466
あら、チャ許可いただいていたのですね〜(*ノノ)
うっかりな辺りが素敵なのです(笑)
…、私もうっかりT付だと思ってレスしておりました^^;
なので問題ないのですの〜(*^^)b

サイズ調整は、身体の方を調整してもらうので大丈夫なのですの〜♪
殿方のお名前は内緒なのです(笑)
600キャッシュほどですとありがたいですが、ご希望にあわせさせて頂くです☆

炎豹6/18 20:0:35838cfoNaiCnAubKI||248
詩夜月さん、東町にてご用意致しました!
続きはお手紙等で投稿しましたりしませんでしたりします!
有難うございましたm(_ _;)m
感謝の仕様がありません(-人-;;)

詩夜月6/18 20:3:292193cfve3P35dP35Q||610
きゃあ〜〜(*ノノ)何かが飛んで来ました!!
えとえと...関所から出てきて下さ〜い!
此方こそ、夜中にこっそりお手紙カキコ致しますですぅ(*ノω<*)
でも一番は、東649の御引取りを(笑

ぽっぽ6/18 20:3:512222cf.A05zUJZCxc||150
詳しくは知らないのですが天使外衣はT付きの方がU付きよりも高いのでしょうか?
でも大体そんなところだと思うので、大体そんな感じでお願いします笑^^

よければ内容をお願いします。

炎豹6/18 20:8:205838cfoNaiCnAubKI||545
keiyuukiさんへ
そ、それでは誠、大変有難うございます(><;)
皆様のご好意に、そしてこんな拙いアイテムにそこまで頂くわけにはいきませんので、
これでもとても高いとは思いますが、300Cで宜しければお願いしたいですm(_ _;)m
内容はアドニスパニエでお願いします!(汗

ぽっぽ6/18 20:9:402222cf.A05zUJZCxc||256
いま調べましたらU付きが70万+税で売られておりました。1200〜1300Cくらいでお願いしたいのですが。
このレスが遅かったらもうそれで結構ですけど笑^^

keiyuuki6/18 20:12:341251cf14kYVDnBBE6||518
いえいえ〜(*ノノ)
あら、300キャッシュでよろしいのでしょうか?
申し訳ない気がするのですが…、勝手に別のアイテム買うわけにも行きませんよね(笑)
では、有難く思いつつ、今回はそれでお願いいたしますm(_ _m)

ちょっとチムバに出てきますので、少し遅れても大丈夫でしょうか?

炎豹6/18 20:17:265838cfoNaiCnAubKI||428
詩夜月さんへ
後ほど申し訳なさそうに引き取らせて頂きますね(><;)
お取引有難うございました!香水も宜しくお願いします、桃花の香りです!(;´〜`)ノ

ぽっぽさんへ
私もよく分かりません(苦笑)
えっと、欲しいキャッシュ品が揃ってしまって、
もしかしましたらここまで来ましてお断りという形になるかもしれません(滝汗
私の思考回路の整理にもし宜しければお時間頂けると幸いです(´ー`;)

keiyuukiさんへ
ど、どうぞ行かれて下さいお願いします!東町111番地にてご予約しますね〜(;´□`)ノ

keiyuuki6/18 20:19:391251cf14kYVDnBBE6||492
有難うございます、行ってきてしまいました(*ノノ)
城下1375にてご予約できましたので、落ち着きましたときにお立ち寄り下さいませ(*^^)b

詩夜月6/18 20:20:462193cfve3P35dP35Q||957
炎豹さん、此方こそお気を遣わせてしまって(*ノω<*)
かなりCが足りないような気がしています><
炎豹さんの御引取りを確認後、こちらもHOMEへお伺いさせて頂きますのでよろしくお願い致します♪
夜中にお手紙致しますね。何だかとっても感謝感激です〜ヽ(*´□`*)ッ

ぽっぽ6/18 20:22:432222cf.A05zUJZCxc||699
それなら仕方ないですね^^
もちろん時間は構いませんが、欲しくないものを無理に買わなくても結構ですよ、当たり前ですが笑。
どうぞゆっくり考えて、もし又何かありましたらその時はお声をお掛けください^^

炎豹6/18 20:31:135838cfoNaiCnAubKI||207
keiyuukiさんへ
血武場お疲れ様でした♪
良い物取れましたでしょうか〜
東町111番地にてご予約完了致しましたので宜しくお願いしますm(_ _*)m
バタバタとしてしまい大変申し訳ありません(;´□`)ノ
No間違え等ありましたらば!

詩夜月さんへ
それは気のせいです、うっかりですから(-m-*)
お預かりものなのですよ〜(いくつかオマケ品です)
ささっとお取引させて頂きますね!
]ミ  ササッ

詩夜月6/18 20:38:42193cfve3P35dP35Q||813
きゃあ〜(*ノノ)いつの間にか御引取りが済んで、また関所に><
うっかり夕食の支度に席を外しておりました(汗
では此方もお伺い致します。
お手紙はまた後ほどm(_ _*)m


詩夜月6/18 20:40:452193cfve3P35dP35Q||445
引き取らせて頂きました(*ノω<*)
ありがとうございました♪
とりあえずはすべてを後ほどに致しまして、これにて失礼致します〜m(_ _*)m

炎豹6/18 20:40:565838cfoNaiCnAubKI||943
ぽっぽさんへ
やはりキャッシュ品で欲しいものが見当たらず、、
又の機会にして頂ければ大変嬉しく思いますm(_ _;)m
自分勝手なお取引を行ってしまい本当に申し訳ありません。。
私でなくても又、何方かが交換にお出しする可能性もありますので、
そのときはかまわずにその方とお取引をされて下さいませ(´〜`;)
ご返信大変嬉しく思っています、御厚意だけを受け取る形となってしまい申し訳ないです。。

ぽっぽ6/18 20:44:72222cf.A05zUJZCxc||384
こちらは全く気にしていませんので、炎豹さんもお気になさらず^^
またいつか機会がありましたらよろしくお願いします^^

炎豹6/18 20:45:65838cfoNaiCnAubKI||417
詩夜月さんへ
蝶のように舞ってばかりで蜂の攻撃力はありませんが避けるのは得意ですので!
私の方こそ、バタバタとしておりまして本当に申し訳ないですm(_ _;)m
お取引に大変感謝しています。
どうか、又、お取引して下さいませ♪
有難うございました(´ー`*)

炎豹6/18 20:45:555838cfoNaiCnAubKI||725
ぽっぽさんへ
大変嬉しいお言葉で、本当に有難うございますm(_ _;)m
こちらこそその時は是非宜しくお願いします(;´ー`)ノシ

炎豹6/18 20:48:175838cfoNaiCnAubKI||988
皆様方から大変多くの返信を頂きまして本当に嬉しく思います。
どうか、又、皆様方とお取引できることを願っています(-人-*)

有難うございましたm(_ _*)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX