戻る
124811アローデビル募集4.5Up6/18 21:42:502111cfRXa1Ne2YQvo
此方:ラブリーエッグ×2
其方:アローデビル

で、交換お願いします。
此方は交渉によっては+αできるかもしれません。

レスお願いしますm(_ _)m

4.5Up6/18 21:48:452111cfRXa1Ne2YQvo||493
落ちますが、レスお願いしますー^^

hiroya6/18 21:53:502182cfS9eKyorWBlE||165
あ・僕アローデビル持ってますから交換できますよ。というか是非交換してください。お願いしまっす。

4.5Up6/18 21:56:292111cfRXa1Ne2YQvo||74
あーっと
落ちて殆どすぐですね^^;(すぐでしたので、気づきました。)

有り難うございますー^^
此方は半獣にてお出し致しますが宜しいでしょうか・・・?
また、其方引き取り確認後、此方がお出しする と言う形でも宜しいでしょうか・・・?^^

hiroya6/18 22:2:152182cfS9eKyorWBlE||423
はいわかりました。

4.5Up6/18 22:2:512111cfRXa1Ne2YQvo||387
えと、では御予約お願いできませんでしょうか・・・?^^>hiroyaさん

hiroya6/18 22:5:512182cfS9eKyorWBlE||251
今しましたけどちゃんとできてますかね?

4.5Up6/18 22:8:42111cfRXa1Ne2YQvo||552
あ、はい^^
しっかり予約されてますよ〜♪
と、此方は引き取りましたので、今から半獣の方にお出し致しますね^^
手間をとらせて申し訳ないのですが、半獣までお願いします〜^^;

4.5Up6/18 22:10:182111cfRXa1Ne2YQvo||984
半獣にて御予約致しましたー^^
bェ間違っていましたらご指摘お願いします。

hiroya6/18 22:11:232182cfS9eKyorWBlE||441
こちらも引き取らせていただきました。ありがとうございました。

4.5Up6/18 22:12:102111cfRXa1Ne2YQvo||753
引き取りを確認致しましたので、完了とさせて頂きますね。
交換有り難うございました〜^^

感謝しつつ完了とさせて頂きます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX