戻る
124813求★白斗雲など・・・ガン子6/18 22:2:82022cfw3O3/kE.H3U
コス・コレク用に色々求めております・ω・ノ

■白斗雲
■かんざし紅白2
■ファンシーゴミ箱α
■マーメイテイル橙
■エビボディ
■手乗りにゃボチャα・β
■イカヘッド
■魔法の杖
■美悪魔ワンピA・B
■美悪魔スカートA・B

上記のモノを求めてます´▽`
TやUが付いていてもかまいませんので。
相場不明のモノ多いので希望額を添えてお願い致しますmm

モク6/18 22:24:562202cfPgBk8vFBJUY||80
こんばんは〜(*´∀`)ノ

美悪魔スカートAご用意できますよ〜。
相場と思われる値段で城下町にお出ししておきますねΣd(・ω・*)
コレクションアイテム収集大変だと思いますが頑張ってくださいな(*´ω`*)w

ガン子6/18 22:30:512022cfw3O3/kE.H3U||491
モクサンこんばんわーv
スカート予想していた額よりお安く頂けてだいぶ満足しております・ω・*ノ
どうもアリガトゴザイマシタv(人´∀`*)
コレクは集め出したらお金かかって大変ですが
貯金もしつつガンバリますワ´ω`*

モク6/18 22:33:302202cfPgBk8vFBJUY||988
(*V∇V)ウフフフフ

箱物やら過去モノは私の倉庫にダブりって書いてあったりするので
めぼしいものがあったら声かけてくださいな♪
お取引ありがとうございました(*´ω`*)ノシ

ガン子6/18 22:45:542022cfw3O3/kE.H3U||791
(*VωV)ムフフフフ(何

これまたご丁寧にアリガトゴザイマス´∀`*
過去祭りにはあまり参加してなかったのもで
いろいろ欲しくなりそうなので我慢しておきますワ(*ノωノ)

コチラこそアリガトゴザイマシターv

ガン子6/18 22:46:362022cfw3O3/kE.H3U||364
そろそろ落ちます…・ω・ノ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX