戻る
124817グランドアーマー募集しますオフスプ6/18 22:14:31252cfUTwpodr9p4o
かなり前からほしいと思ってました。
なので
此方
220万+犬4×2=320万相当(Gを増やす事も可能ですが、あまり増やせません)

其方
グランドアーマー

これでお願いします。

rara6/18 22:25:312211cfY7IFrl0SGKY||242
裕之のチャットに来てください

ねっとたん6/18 22:35:56043cf8/Xsoek3WOw||710
こんばんは〜^^
塔から降りたら(明日)でも宜しければ
御用意できますがいかがでしょうか?

オフスプ6/18 22:45:01252cfUTwpodr9p4o||330
こんばんは^^
いつでもよろしいですよ〜
こちらは今用意しますね♪

ねっとたん6/18 22:49:06043cf8/Xsoek3WOw||612
どうも有難うございます^^

こちらは城下1035番地に予約しますので
予約が完了しましたら、城下のHOMEに
お手紙を遅らせて頂きますね♪

ねっとたん6/18 22:49:406043cf8/Xsoek3WOw||776
×遅らせて
○送らせて

でした><

オフスプ6/18 22:49:471252cfUTwpodr9p4o||699
わかりました〜
取引有難う御座いました^^

オフスプ6/18 23:6:121252cfUTwpodr9p4o||527
城下2426番地に犬4予約出来ましたのでいつでもどうぞ^^

ねっとたん6/19 0:10:386043cf8/Xsoek3WOw||227
遅くなりましたが、こちらも予約完了しました。
HOMEにも、お手紙を送っておきましたので
ご都合のいいときにどうぞです^^

こちらこそ取引、有難うございました^^
また何かありましたら宜しくお願い致します☆

オフスプ6/19 14:23:251252cfUTwpodr9p4o||743
こちらも引き取りました〜

本当に有難う御座いました^^

完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX