戻る
124828にゃんこメイド装備求む追風6/18 23:45:482191cf7ey0IfuCqAI
にゃんこメイド装備を求みます(黒履・黒メイド服以外)
こちらは出せるものなら何でも出します
参考までに、現在キャッシュ1000、GOLDは300万所持しています
また、HOMEのもの(城下町、エルフ、半獣)も出せます

同時に、ネコ関係の装備・ペットを募集しています
条件としては、城下町西405番地に無いものというカタチで

相場等分からないので、交渉でお願いします

尚人6/18 23:51:482201cfO8nZm6jbRsU||837
こんばんわw
ネコスーツ(上)持ってますよ♪
そちらの希望を教えてください★

追風6/18 23:54:422191cf7ey0IfuCqAI||621
レスありがとうございます
えっとと、5万Gくらいではどうでしょうか?
もし、それ以上ご希望なら希望金額を提示していただけたら幸いです

尚人6/18 23:56:272201cfO8nZm6jbRsU||547
すいません。
一応、こちらの希望額は66666Gです。
この値段でもよろしいでしょうか?

追風6/18 23:56:512191cf7ey0IfuCqAI||549
はい、では66666Gでお願いします

尚人6/18 23:58:202201cfO8nZm6jbRsU||76
分かりましたw
ありがとうございます。
受け渡しは西町で?

追風6/19 0:0:42191cf7ey0IfuCqAI||727
はい、西町でお願いします
申し訳ありませんが、先送りをお願いできないでしょうか?

尚人6/19 0:2:22201cfO8nZm6jbRsU||907
わかりました。
先送りにしますねw
今わたします^^

尚人6/19 0:2:562201cfO8nZm6jbRsU||886
わたしました★

追風6/19 0:3:482191cf7ey0IfuCqAI||436
届きました
こちらも送金いたしましたので、確認の方お願いします

尚人6/19 0:4:592201cfO8nZm6jbRsU||23
届きました♪
ありがとうございましたw
☆これからも宜しくお願いします☆

追風6/19 0:6:82191cf7ey0IfuCqAI||522
はい、機会があればまたお願いします^^

まだまだ募集中ですので、売ってくれる方レスお願いします

追風6/19 0:22:272191cf7ey0IfuCqAI||243
さて、私はそろそろ寝ますので、売っていただける方がいましたらレスお願いします

とめ6/19 0:36:72026cf75tSd54aWIk||41
追風さんこんばんわ^^
今私が装備している猫耳緑・ニャンコス緑上はいかがでしょうか?
あと、にゃんこメイド靴藍・メイド服藍もございます^^(黒との色違いです

こちらの希望としては各11万1111GOLDだとありがたいのですが、追風さんのご希望もお聞きしたいです♪

追風6/19 6:38:532191cf7ey0IfuCqAI||568
レスありがとうございます
各11万1111Gということは合計で44万4444Gということですね
是非売ってください^^

リトラー6/19 7:35:61251cfgkVCRPTtNLU||798
にゃんこメイド靴黒とメイド服黒そして、メイド靴黒所持しています

こちらの希望は、とめ様と同じく
各111111Gだとありがたいです

リトラー6/19 9:17:581251cfgkVCRPTtNLU||153
っと一応上記の値段で予約しておくので
もし必要じゃなければ手紙でもくだされば
おさげします
城下2076です^^

リトラー6/19 9:21:51251cfgkVCRPTtNLU||867
っと、黒は、必要ないとかいていましたね><
見落とし申しわけありません

追風6/19 13:23:42191cf7ey0IfuCqAI||892
いえいえ、少々見づらかったですね〜
次スレからはもうちょっと見やすくなるよう考えましょうか

*アラレ*6/19 16:54:236119cfcOlCoJPcMj.||16
こんにちわ〜^^

黄釣りねこ
ねこむすめ

がいますが、いかがでしょう?

*アラレ*6/19 17:3:206119cfcOlCoJPcMj.||438
ぬのばけにゃ
ぬのばけにゃん
少しレベルの上がった ねこばけ

もいました^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX