戻る
124847かえるの長靴IIIを求めます><。法輪6/19 15:59:41250cf1PyPsjF15Ig
タイトルの通り、かえるの長靴を 安値で売って頂きたいです><。

値段は・・・交渉でお願いします!

バビット6/19 17:15:402211cfK5cxwFp9Omk||224
11111Gで売りましょうか?

法輪6/19 17:22:81250cf1PyPsjF15Ig||260
うぅ・・・金欠ですので・・><
私のHOMEの物と交換出来ませんでしょうか?

・・・特に何も無いですけど・・

バビット6/19 17:25:182211cfK5cxwFp9Omk||870
HOME覗かせてもらいましたが必要な物がなかったので交換はできないですね。
Gはいくらまでなら出せますか?

法輪6/19 17:27:181250cf1PyPsjF15Ig||743
半額の5000+税では駄目でしょうか?
・・まだそこまでお金は無いんですけど、すぐに貯めます><

法輪6/19 17:28:171250cf1PyPsjF15Ig||43
今日中にはG貯まりますんで・・・><

バビット6/19 17:30:02211cfK5cxwFp9Omk||632
では5555Gで予約で出しておきますね。
城下町2357番地です。

法輪6/19 17:30:451250cf1PyPsjF15Ig||176
・・・要らない物店売りにしてたら貯まりましたww

有難う御座います!^^

法輪6/19 17:32:91250cf1PyPsjF15Ig||931
買い取らせていただきました^^
どうも有難う御座いました〜っm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX