戻る
124866*お祭りペット他*きえ6/19 18:4:506034cfqbFeWIf.h2c
お祭りは終わってしまったのですが、見つからない子が数匹おりますので募集させていただきます^^

・ぽよぐるみガエル
・ぽよベスぐるみガエル(2体)
・ペアルック

以上の子達を各500Gほどで募集しています(*´▽`*)
ぽよベスぐるみガエルについては依頼完了後のプレゼント・転売許可を頂ける方のみで御願いしたいです。

きえ6/19 18:4:566034cfqbFeWIf.h2c||640
又以下は交換希望です。

此方)ドッグフォーLv50 其方)ドッグフォーLv40+17万G


リリア6/19 18:9:392207cfS9q6dFm.bzU||870
こんにちは
エルフ565番地にお祭りペットまだ売り切れてないと思いますので
覗いてみてください。

きえ6/19 18:14:386034cfqbFeWIf.h2c||857
>リリアさん
こんにちは^^レス有難うございます。
早速お伺いさせていただきますね〜

きえ6/19 18:18:66034cfqbFeWIf.h2c||687
ぽよぐるみガエル・ぽよベスぐるみガエル・ペアルックを購入させていただきました^^
4体も購入してしまったのですが大丈夫でしょうか・・?
とりあえず、有難うございました(__*ペコリ

リリア6/19 18:19:582207cfS9q6dFm.bzU||944
ご購入ありがとうございました〜♪

きえ6/19 18:22:476034cfqbFeWIf.h2c||450
こちらこそ有難うございました^^
ではでは、募集していた子達は全てそろいましたので完了しますね。
リリアさん、有難うございました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX