戻る
124867■【求】溺愛の剣or傭兵の大剣orLV70↑ぴよ放題■§残洸浄夜§6/19 18:6:436035cfWL435M.p/EA
タイトル通り上記の3品の内、1つを募集致します。
こちらが出せる物としましては、犬4が2匹+40万G+8000キャッシュ分の
アイテムです。
この条件で取引して頂ける方はレスの方を宜しくお願い致します。

§残洸浄夜§6/19 18:20:586035cfWL435M.p/EA||322
↑に追記です。
こちらが出せる物にハイドランジアミニを追加致します。

ぐりんでぃえた6/19 18:24:165880cfIC60.LYHjns||148
こんにちわ^^
前スレでは失礼致しましたm(__)m
キャッシュの方は購入してしまったようですね^^;
申し訳ありませんので、
こちら:傭兵の大剣
そちら:犬4が2匹+40万G+8000キャッシュではいかがでしょうか?
もしこれで宜しければ、
8000キャッシュの内訳はチャッピー&コロ×10、ジョン&平八×10で
お願い致しますm(__)m

*追記*ぴよ放題はレベルが低くても高くても能力変化ありませんよ^^;

§残洸浄夜§6/19 18:33:226035cfWL435M.p/EA||753
ぐりんでぃえた様、前回のスレでは間に合わなくて申し訳ありませんでしたorz
今回が祭り初参加だったので、てっきり祭りは20日に日付が変わるまで
やっているのかと思っていました><;
それでは傭兵の大剣でお願いしたいと思います。
では今からチャピコロ×10とジョン八×10ご用意させて頂きますので
お待ち下さい〜。

ぴよ放題はLV依存無かったのですか!!
貴重な情報まで頂いてしまい有難う御座います〜m(__)m

ぐりんでぃえた6/19 18:40:325880cfIC60.LYHjns||833
有難う御座います^^
こちらは傭兵の大剣を城下1734にご予約させていただきました^^♪
ご都合のよいときにお引取りくださいませm(__)m

祭り初参加だったのですね^^
勘違いはよくあることですから^^;
終了日はチビニュースに記載されてますので、アイテムの取り逃し等、
無きようにご確認されたほうが宜しいですよ^^

ぐりんでぃえた6/19 18:59:25880cfIC60.LYHjns||964
お手数おかけしてます^^;
チャピコロ×10とジョン八×10ですが、
プレゼント許可をいただけませんでしょうか?
1人では使い切れませんから^^;
もしかしたら、イベント等に使用するかもしれませんm(__)m
こちらもプレゼント○転売○とさせていただきますので宜しくお願いいたします。

ぐりんでぃえた6/19 19:10:315880cfIC60.LYHjns||595
入金が御座いましたので、こちらも手渡しさせていただきました^^

§残洸浄夜§6/19 19:13:386035cfWL435M.p/EA||710
こちら40万Gをお渡ししましたので確認の方宜しくお願い致します〜。
後、HOMEにてチャピコロとジョン八共に×10+犬4を2匹ご用意させて
頂きましたので、ご都合のよろしい時にでも引き取りに来て下さいね。
それとプレゼントや転売等は私は特に気にしませんので
ご自由にお使い下さいな^^
それでは今から引き取りに伺いますね〜

§残洸浄夜§6/19 19:16:336035cfWL435M.p/EA||781
あらら〜引き取りに伺おうと思ってたら先を越されてしまいましたw
それではこちらもHOMEにあるのでどうぞお引取り下さいね^^
ぐりんでぃえた様のお引取りが終わり次第完了させて頂きます〜!

ぐりんでぃえた6/19 19:22:515880cfIC60.LYHjns||99
全て引き取らせていただきました^^♪
高額のお引取りありがとうございました*^^*
また、プレゼント、転売許可有難う御座います♪
ありがとうございました♪
また機会ありましたら、宜しくお願いいたします♪

§残洸浄夜§6/19 19:23:546035cfWL435M.p/EA||445
ぐりんでぃえた様のお引取りが終わったようですので
ぐりんでぃえた様に感謝しつつこのスレは完了させて頂きます。
取引して頂いたぐりんでぃえた様どうも有難う御座いましたm(__)m
これにて完了〜!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX