戻る
124882高Lvドッグフォーor高Lv魅力ペットanjella6/19 19:42:105987cfn7wqrUGY6bs
こちら:400万G+Lv24のドッグフォー
そちら:Lv80以上のドッグフォー

こちら:400万G+Lv24のドッグフォー
そちら:Lv80以上の月うさぎ・ピンキープードル・にゃんこメイド・マシュマロ天使・チョコ天使のどれか

こちら:スター系3点(スターバンド・スタースーツ・スターズボン)+Lv24のドッグフォー
そちら:Lv80以上の月うさぎ・ピンキープードル・にゃんこメイド・マシュマロ天使・チョコ天使のどれか

こちら:Lv126のぴよ戦士
そちら:Lv100以上のドッグフォー×2

で、募集しています^^;

Gの関係上、どちらかの売り手が見つかり次第、もう片方の募集は中止しますので(;´Д`A ```

NANAME6/19 20:17:532102cfVG1bDA.ZfR6||601
少し遅いかもしれませんがこんばんは、
Lv83のドッグフォーお出しできますがいかがでしょうか?

anjella6/19 20:47:245987cfn7wqrUGY6bs||835
こんばんわ^^
お返事遅くなってしまいすみません。
えっと、Gでの条件で宜しいのでしょうか?

NANAME6/19 20:49:372102cfVG1bDA.ZfR6||258
はい、1番上の条件でお願いします。

anjella6/19 20:52:415987cfn7wqrUGY6bs||264
では、400万Gで出しといてください^^
こちらは城下にLv26のドッグフォーをお出ししときます♪

NANAME6/19 20:53:152102cfVG1bDA.ZfR6||7
はい、了解しました。少々お待ちください。

NANAME6/19 20:56:92102cfVG1bDA.ZfR6||971
西町334番のHOMEにお出ししました。

anjella6/19 20:56:475987cfn7wqrUGY6bs||472
引取らせていただきました〜(*´∇`*)
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

引き続き↓

こちら:スター系3点(スターバンド・スタースーツ・スターズボン)+Lv24のドッグフォー
そちら:Lv80以上の月うさぎ・ピンキープードル・にゃんこメイド・マシュマロ天使・チョコ天使のどれか

こちら:Lv126のぴよ戦士
そちら:Lv100以上のドッグフォー×2

で、募集しています^^;

NANAME6/19 20:58:222102cfVG1bDA.ZfR6||355
こちらこそありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX