戻る
124899犬2、募集します。ムネオ6/19 21:0:352195cfw/0QfT/1A/s
育成業を続けて行くとキャッシュの子の依頼が多いので、募集致します。
25万で、種類はどちらでも結構です。
それと、大変申し訳ないのですが、レベルを上げた後の交換の許可を頂けると助かります。

*アラレ*6/19 21:3:296119cfcOlCoJPcMj.||977
こんばんわ〜^^
急がないのであれば、ご用意できますよ〜

ムネオ6/19 21:5:42195cfw/0QfT/1A/s||515
アラレさん、こんばんは。
急ぎでは無いので大丈夫ですよ。
ただ、育てた後に交換などに出そうかと思っているのですが、いいでしょうか?

*アラレ*6/19 21:6:466119cfcOlCoJPcMj.||689
いいですよ〜^^
では、塔から降り次第用意しますね
出したらお手紙いれます

ムネオ6/19 21:8:342195cfw/0QfT/1A/s||607
自分もしばらく森にいますので、ごゆっくりどうぞです。

*アラレ*6/19 21:31:586119cfcOlCoJPcMj.||122
北259に用意できました〜^^

ムネオ6/19 21:36:242195cfw/0QfT/1A/s||501
えーと、今回は誰のためでもなく自分のためでして。
少しばかりお値段の修正をお願いしますです。

*アラレ*6/19 21:42:26119cfcOlCoJPcMj.||689
いつもお世話になってるんで、その値段で引き取ってくださいなσ(^_^;)アセアセ...

ムネオ6/19 21:45:352195cfw/0QfT/1A/s||118
いえいえ、お世話になっているのはこっちの方ですよ。
半額で犬4に出世させようという裏があるので、あまりお安くされると逆に申し訳ないです。
ここは一つ、折れてくれませんでしょうか?

*アラレ*6/19 21:49:566119cfcOlCoJPcMj.||137
予約するのめんどいんで…\_( ゚ロ゚)ハィここ重要
ここはそのお値段での引き取りお願いします^^;
たいした値引きじゃないですし^^;

ムネオ6/19 21:54:172195cfw/0QfT/1A/s||212
うーん…
では無事に出世して犬4になりましたら育成業を再開しますので、そのときはまたご利用下さい。
サービスさせて頂きますので、お楽しみにということで。

*アラレ*6/19 21:55:546119cfcOlCoJPcMj.||957
はい、育成また頼みます^^
そのときはお願いしますね♪

ムネオ6/19 21:57:532195cfw/0QfT/1A/s||230
引き取らせて頂きました。
立派に出世させて見せますね。
ありがとうございました。

ムネオ6/19 22:12:572195cfw/0QfT/1A/s||590
完了をすっかり忘れておりました。
完了します、改めましてアラレさん、ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX