戻る
124901アローエンゼルとアローデビルの交換希望ぱぱちゃん6/19 21:20:212101cfGEKM2/IrLvg
アローデビルがダブりました。
アローエンゼルとの交換希望です。アローデンゼルにぜひ進化させたいのです。
よろしくお願いします。

徳ノ屋6/20 13:33:316045cfXd/CCsRcCJs||839
こんにちは
1匹だけ倉庫で眠らせたままのアローエンゼルが
いるのですが、交換でデビルを頂いても今度は
デビルを寝かす事になってしまうので、
別の条件ではダメでしょうか?

ぱぱちゃん6/20 17:2:292101cfGEKM2/IrLvg||675
徳ノ屋さん、こんにちは。いつもお世話になっております。
レスが遅れて申しわけありませんでした。

別の条件とは、買取とかですか?
こちらとしては、ダブりの解消も狙ってますので、交換希望なんですが。

徳ノ屋6/20 17:12:36045cfXd/CCsRcCJs||295
こんばんは

こちらは卵は遊びで育てただけなので
Gもアイテムも無しでお譲り出来るのですが、
その代わりアイテムのレンタルをして頂きたいのです。
勿論、お借りするアイテム相応の担保をお出しします。

お借りしたいアイテムはマジカルアクスです。
3日程前に転生したのですが、Lv122のデビルランス
Lv125のルーンアクスまでの右手装備がなくて
困ってたもので…。期間は恐らく1週間位でお願いできればと。

大変妙なお願いで申し訳ないのですがご検討お願いします。

ぱぱちゃん6/20 17:21:112101cfGEKM2/IrLvg||433
徳ノ屋さん、もう「こんばんは」なのですね。
マジカルアクスのレンタルOKです。
しばらく使う予定もありません。

さて、レンタルはOKですが、アローエンゼルを譲っていただく=レンタルでは申しわけないような気がしますが。

ぱぱちゃん6/20 17:25:382101cfGEKM2/IrLvg||102
とりあえず、徳ノ屋さん様にマジカルをレンタルで出しておきました。
担保は不要です。

徳ノ屋6/20 17:29:346045cfXd/CCsRcCJs||424
こちらとして大助かりです。

もともと数日間の使用の為だけに洞窟レア買取る
程の財力もないので、レンタルで10〜20万でスレでも
立てるしかないかなと思ってた時にこちらのスレを見つけました。

以前マジカル装備してた気がしたので
勝手ながらに倉庫を覗かさせて頂きましたら残ってのを見つけ
提示している条件と全然違い迷惑かなと思いつつもレスして
しまった次第です。ですからこちらとしてはレンタル料
適正だと思いますし、内の倉庫で干からびるよりは
最終進化まで育成された方がぜんぜん良いかと。

ぱぱちゃん6/20 17:29:452101cfGEKM2/IrLvg||551
不要になりましたらご連絡ください。それだけの条件でOKです。

ぱぱちゃん6/20 17:31:322101cfGEKM2/IrLvg||184
徳ノ屋さん、エンゼルはどこに伺えばよろしいでしょうか?

徳ノ屋6/20 17:35:36045cfXd/CCsRcCJs||490
今、半獣999番地に予約いたしました。
ぱぱちゃんさんも何かアイテム入用な時は仰って下さい。
今までb澂vも近かったので装備品が被ってたと思うのですが、
少し離れましたので。

徳ノ屋6/20 17:35:596045cfXd/CCsRcCJs||406
茶も入れるようにしましたので、その辺の事も含め何かありましたら
そちらに書いてください。

ぱぱちゃん6/20 17:39:582101cfGEKM2/IrLvg||878
徳ノ屋さん、ただ今エンゼル引き取りました。
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
時々茶に足跡など残しますね^^

徳ノ屋6/20 17:41:456045cfXd/CCsRcCJs||731
こちらもお借りいたしました。
ちび同期生として今後もなにかとよろしくお願いいたします。

ぱぱちゃん6/20 17:42:332101cfGEKM2/IrLvg||233
では、徳ノ屋さん、ありがとうございました。
アローデビルが残りました。
どうしようかな。

ぱぱちゃん6/20 17:42:552101cfGEKM2/IrLvg||289
完了します。

徳ノ屋6/20 17:44:146045cfXd/CCsRcCJs||535
もう少し早ければ、上にデビル募集者がいたので、
レンタルも含め三点交換を最初目論んでました…。

ぱぱちゃん6/21 10:19:182101cfGEKM2/IrLvg||590
完了後に戻ってみたらレスが、、、、、、


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX