戻る
124910高価買取します直垂ガンジ6/19 22:21:52192cfOkoINFsqiQs
とってもお得な買取をします。
此方 ぴよ戦士

其方2x(チャッピー&コロ+ジョン&平八)

ぴよ戦士の本来の価格よりとってもやすいです。
しかも、これからぴよ戦士は値が上がると思います。
今が買いだと思う方買ったほうが絶対得です。
横レス禁止(罰金2万G)

直垂ガンジ6/19 22:22:02192cfOkoINFsqiQs||740
もしくは1600cでもOKです。

チキン6/19 22:29:11253cfP4Z82qfHPTU||621
こんばんわ
査定はして頂けますでしょうか?
もしよければ、犬4Lv42とLv31の査定をお願いします。

非呂氏6/19 22:36:522184cfbnCCqKrFUyU||394
1600cで買います返事おそくなったらごめんなさい

直垂ガンジ6/19 22:46:462192cfOkoINFsqiQs||951
非呂氏sわかりました。
では、↑のレスどうりに買ってください。
それが終わり次第出します。

直垂ガンジ6/19 22:47:212192cfOkoINFsqiQs||460
チキンs査定はすいませんがありません。
すいませんでした。

輪舞曲6/20 10:31:366145cfO42PxwK6uv2||65
直垂ガンジさんこんにちは
もう1セット希望なのなら1600だします

直垂ガンジ6/20 17:0:192192cfOkoINFsqiQs||428
わかりました。
出しておいてください。
此方はいったん落ちます。

輪舞曲6/20 17:11:46145cfO42PxwK6uv2||248
直垂ガンジさん
 もう1セット希望ですか?

輪舞曲6/20 17:19:296145cfO42PxwK6uv2||217
落ちます

直垂ガンジ6/20 17:31:42192cfOkoINFsqiQs||725
はい希望します。

daora6/20 17:46:222184cf6H7jtYPRMh.||844
もう1セットは希望しますか?

直垂ガンジ6/20 18:8:592192cfOkoINFsqiQs||910
はい、3セット希望しますが・・・。
又チビファンをやるのが塾から帰ってきたときなので遅いかと思います。

daora6/20 18:11:212184cf6H7jtYPRMh.||474
こちら城下に戻ったらだしておきます

直垂ガンジ6/20 18:11:542192cfOkoINFsqiQs||254
はいわかりました。
すいません。

daora6/20 18:12:282184cf6H7jtYPRMh.||630
そちらは今出していただけないんでしょうか?

daora6/20 19:4:12184cf6H7jtYPRMh.||393
出しました

輪舞曲6/20 19:35:306145cfO42PxwK6uv2||609
此方も出しました。

真寵膏榛函6/20 23:37:542192cfOkoINFsqiQs||555
ありがとうございました。

輪舞曲6/21 5:31:176145cfO42PxwK6uv2||582
ぴよ出てない様ですが・・・。
26 ぴよ勇者 1 1000000000 ★格の差を貧乏人どもに見せ付けてやる☆
27 ぴよ戦士 1 1000000000 ★格の差を貧乏人どもに見せ付けてやる☆
28 ぴよ戦士 1 1000000000 ★格の差を貧乏人どもに見せ付けてやる☆
29 ぴよ戦士 1 1000000000 ★格の差を貧乏人どもに見せ付けてやる☆
30 ぴよ戦士 1 1000000000 ★格の差を貧乏人どもに見せ付けてやる☆
31 ぴよ戦士 1 1000000000 ★格の差を貧乏人どもに見せ付けてやる☆
32 ぴよ戦士 1 1000000000 ★格の差を貧乏人どもに見せ付けてやる☆
ずっとこれのまんまです。
予約して頂けますか?

daora6/21 7:18:82184cf6H7jtYPRMh.||160
ぴよだしてください

直垂ガンジ6/21 13:25:322022cf25HciX00Hvc||569
あ、すいません。
死者の町に出してるんですけど・・・
いけないい場合ははねかします。
すいませんでした。

daora6/21 17:25:582184cf6H7jtYPRMh.||944
でてませんが

輪舞曲6/21 18:43:206145cfO42PxwK6uv2||133
あのですね、このままぴよ戦士出さなかったら詐欺ですよ?
リアマネ詐欺ですよ?
死者には出してありません。
っというより出す気ありますか?
あと、
すいません→すみません
です

直垂ガンジ6/21 22:10:192192cfOkoINFsqiQs||208
あ、やっぱり東でした。
すみませんでした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX