戻る
124914にゃんこメイド装備求む追風6/19 23:11:562191cf7ey0IfuCqAI
にゃんこメイド装備を求みます(黒履・黒メイド服以外)わり
こちらは出せるものなら何でも出します
参考までに、現在キャッシュ1000、GOLDは300万所持しています
また、HOMEのもの(城下町、エルフ、半獣)も出せます

同時に、ネコ関係の装備・ペットを募集しています
条件としては、城下町西405番地に無いものというカタチで

相場等分からないので、交渉でお願いします

追風6/19 23:13:532191cf7ey0IfuCqAI||494
前スレhttp://bbs.chibicon.net/bbs/t4-124828.html
の返信をと
にゃんこメイド靴藍・メイド服藍・猫耳緑・ニャンコス緑上各11万1111Gということは合計で44万4444Gということですね
是非売ってください^^>とめさん

希望額はおいくらでしょう?>*アラレ*さん

*アラレ*6/19 23:17:326119cfcOlCoJPcMj.||256
こんばんわ〜^^
追風さんの希望にあわせますよ〜

追風6/19 23:20:62191cf7ey0IfuCqAI||888
えっとと、ぬのばけにゃ・ぬのばけにゃん・ねこばけは何処に出現するペットなのでしょうか?

*アラレ*6/19 23:35:206119cfcOlCoJPcMj.||141
サイトで見たところ、海祭りお化けマップらしいです

追風6/19 23:36:282191cf7ey0IfuCqAI||808
では、
黄釣りねこ50G
ねこむすめ100G
ぬのばけにゃ・ぬのばけにゃん・ねこばけは各1万Gではどうでしょうか?


*アラレ*6/19 23:40:256119cfcOlCoJPcMj.||427
いいですよ〜^^
ぬのばけにゃ・ぬのばけにゃん 
は、こんな子ですがよろしいですか?

追風6/19 23:41:572191cf7ey0IfuCqAI||139
はい^^お願いします

*アラレ*6/19 23:48:526119cfcOlCoJPcMj.||108
北259に用意しました
都合のいい時にお迎えお願いします^^

追風6/19 23:51:32191cf7ey0IfuCqAI||597
はい、ありがとうございます
今週中くらいには引き取りに行きますです^^

では、今日はもう落ちますので、売っていただける方がいましたらレスお願いします

とめ6/20 0:21:372026cf75tSd54aWIk||487
返信遅れてしまって申し訳ないです><;;;
ではでは北町282番地(aF17148)に4点ご予約しておきますね(*^∇^*)

追風6/20 9:19:382101cfqb1lToBh6uw||603
引き取りました、お二人とも安めに設定していただきまして^^;
感謝です

きこりん6/20 9:30:482102cfQoWushGpBbk||71
こんにちは〜
西237番地ににゃんばけがいたと思います。
よろしかったらどうぞ〜

追風6/20 12:14:172101cfqb1lToBh6uw||134
購入しました
ありがとうございます>きこりんさん

黒猫娘6/20 18:9:522181cfW8tv8S80CeE||704
こんにちは
おそらく所持していると思うのですがチロイヌ&チロネコは必要ありませんでしょうか?

黒猫娘6/20 18:20:282181cfW8tv8S80CeE||875
ちなみにLV1です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX