戻る
124927堕天使のフレアスカート募集します(*´▽`*)HINA6/20 14:43:186023cfudiEYkQQjvQ
*堕天使のフレアスカート

上記のものを募集したいと思います☆
18〜20万G程、もしくは300C程で譲って頂ければと考えております☆
交渉により+G、+Cさせて頂きます(*´▽`*)

是非とも欲しい品のため、よろしくお願いしますm(_ _*)m

do-mp6/20 15:2:82029cf8odk6GEWqXI||481
どもw
フレアスカートでしたら、20万で売れます。

15万+ポー+2×30個ぐらいで宜しければ出します。

do-mp6/20 15:3:342029cf8odk6GEWqXI||946
堕系・盾・ブラウスがありますが宜しいでしょうか?

HINA6/20 15:7:06023cfudiEYkQQjvQ||811
do-mpさん、こんにちは☆

今回はフレアスカートの方を、
20万Gで予約して頂いても構わないでしょうか☆
よろしかったら是非お願いします(*´▽`*)

do-mp6/20 15:13:392029cf8odk6GEWqXI||483
はい、オッケデス。

do-mp6/20 15:14:592029cf8odk6GEWqXI||947
出しました

HINA6/20 15:16:486023cfudiEYkQQjvQ||200
引き取らせて頂きました☆

とても欲しかった品なので嬉しい限りです(*´▽`*)
本当にありがとうございましたv
また御縁がありましたら宜しくお願いします☆

do-mp6/20 15:16:592029cf8odk6GEWqXI||119
金欠1321Gオンリーでしたので助かりました。

HINA6/20 15:21:56023cfudiEYkQQjvQ||606
こちらこそ、助かりました(*´▽`*)
ありがとうございます☆

それでは、do-mpさんに深く感謝し、完了とさせて頂きます☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX