戻る
124928パワーリスト+1を999Gで3個Ω漆黒の騎士Ω6/20 14:44:192216cfBkxNtc4TkUM
パワーリスト+1を、999Gで募集します。返信が遅れると思いますが、ご了承下さい
3個募集です。

ゆうぺん6/20 16:43:142202cfvUjB/7oK0FA||674
Ω漆黒の騎士Ωさん
こんにちは。パワーリスト+1なんですが2個でしたら お売りできます。
ですが、昼間だけインしておりますので、お渡しが明日の日中でも宜しければ
お返事お待ちしております。明日又見に参ります。

尚人6/20 17:1:106023cfM1Ol3u0dSmc||570
Ω漆黒の騎士Ωさん☆
こんにちわ&おひさです^^
1個なら売れますよーw
お返事まってます♪♪

ゆうぺん6/21 15:21:32202cfvUjB/7oK0FA||266
こんにちは^^
すいません。パワーリスト+1なんですが、今回は引かせていただきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX