戻る
124983進化ペット募集!DJ6/20 22:4:132181cfiwX0/hA742g
進化ペットを募集します!!
1G〜10000Gぐらいが予算です!
引き取れないものもありますがよろしくお願いします!
(ブラックウルフは持ってます)
(ビッグデビルとラブリーエッグを誰か交換してください!!)

aqua6/20 22:9:92022cfhH8evRmWi5A||616
ブルーチビどら お売りしましょうか?

リディア6/20 22:10:132181cfXFuDdqRZgyc||738
こんばんは。
ピンキーぴよ(LV30で求愛ぴよになります)でしたら、東町431番地に1Gで置いております(^^
よろしければどうぞ。
転売目的の購入は禁止させていただいておりますので、ご自分用の子だけ購入なさって下さいね(^^♪

DJ6/20 22:15:82181cfiwX0/hA742g||678
どちらも買わしてもらいます

DJ6/20 22:15:502181cfiwX0/hA742g||517
ブルーチビドどらはいくらで、どこで受け渡しをしますか?

aqua6/20 22:17:262022cfhH8evRmWi5A||348
西町96番地に用意しますね
値段は捕獲したときにいつも販売している1800Gになります

DJ6/20 22:17:482181cfiwX0/hA742g||313
リディアさん買わしてもらいました!!
大事に育てます!!

DJ6/20 22:18:62181cfiwX0/hA742g||916
わかりました!今から行きます!!

aqua6/20 22:19:192022cfhH8evRmWi5A||136
お買い上げありがとうございましたm(_ _〃)m ペコッ
育成頑張ってくださいね〜

DJ6/20 22:20:292181cfiwX0/hA742g||564
買いました!!これが一番ほしかったので嬉しいです!大事に育てます!

DJ6/20 22:21:352181cfiwX0/hA742g||321
まだまだ募集中です!!
また今度くるので、誰かお願いしますね!!

aqua6/20 22:22:382022cfhH8evRmWi5A||277
今は在庫がありませんが時々捕獲すると思うので
もしまた必要になったら西町HOMEにお手紙くださいね

リディア6/20 22:27:162181cfXFuDdqRZgyc||100
お買い上げありがとうございました♪
また機会がありましたらよろしくお願いします(^^

ローリン6/21 13:44:295985cf43cMlJb/ZzA||900
こんにちわ、初めまして^^

彷徨う魂赤と彷徨う魂を、各111Gで予約しておきました。
宜しければどうぞ。

彷徨う魂赤をLv21まで育成した後に、彷徨う魂(Lv1でも可)と連れて戦闘をすると、彷徨う魂ペアになるようですよ〜♪
ペアにするには先に彷徨う魂赤だけ育成して下さい。彷徨う魂まで一緒に育成してしまうと、彷徨う魂が「デス魂」になり、赤とのペアにならないそうなので注意して下さいね。

ローリン6/21 13:45:235985cf43cMlJb/ZzA||216
書き忘れましたが、グランデュール北町のHOMEに予約しています。

DJ6/21 16:2:22182cf.u4YxPY3gPg||576
わかりました!!いまから行きます!!

DJ6/21 16:3:542182cf.u4YxPY3gPg||114
買いました!!
進化ペットアリガトウございます!!

ローリン6/21 19:38:445985cfEunLDi8Z/nE||23
2匹共の購入ありがとうございました^^

DJ6/21 21:49:492182cfmwh.TYDYDdw||111
まだまだ募集中です!!誰か、お願いしますね!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX