戻る
125020ぴよ戦士Lv1/ぴよ戦士Lv24翠雨6/21 17:44:455870cfM7vSRRI8H/s
其方がぴよ戦士Lv1、此方がぴよ戦士Lv24をお出しします。
微妙な数字ですが( ̄□ ̄;( ̄□ ̄;( ̄□ ̄;;
えっと、24Lvの差の分、なにか+して頂きたいと思いますm(._.*)mペコッ
期待された方、すみませんでした;

翠雨6/21 17:46:215870cfM7vSRRI8H/s||745
弟と交代でプレイしている為、お返事が少し遅れる事もありますが、
そこは、気長く待っていただけたらな、と思いますm(._.*)mペコッ

Mr.Q6/21 20:1:252022cfv8nfaM25l6M||392
こんばんは^^
+αの部分の内容によっては交換をお願いしたいのですが
G(何G?)が希望でしょうか?アイテム(何アイテム)が希望でしょうか?

今から少々落ちます
本日10時ごろには再度インします^^

Mr.Q6/22 0:17:142021cfm161pkx6BFA||942
本日は落ちますのでお返事は
ホームにお手紙頂けると幸いです^^

翠雨6/22 7:9:65870cfM7vSRRI8H/s||531
東町のホームにお手紙送っておきました^^
お返事遅れて申し訳ありませんでしたm(._.*)mペコッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX