戻る
125052ビッグデビル募集山葵6/21 21:14:62211cf/nwWna8DDGA
其方:ビッグデビル

此方:エンゼルベイベー

以上の条件で交換して頂きたいです。
交換して下さる方はレスお願いしますm(_ _*)m

R.R…(−−;6/21 21:17:425895cfzroZhn2XBEM||997
こんばんは^^
是非とも交換お願いしたいです。
少し遅くなりますが宜しいでしょうか?(><;

山葵6/21 21:20:462211cf/nwWna8DDGA||563
こんばんは〜^^
はい、勿論大丈夫ですw
此方は城下1207にお出しさせて頂きますね。
ご用意できましたらもう一度レス下さると嬉しいです(*^▽^*)

R.R…(−−;6/21 21:23:555895cfzroZhn2XBEM||198
ありがとうございます(*−−)(m_ _)
予約次第もう一度レスします。
申し訳ないのですが、しばしお待ち願います。

R.R…(−−;6/21 21:29:195895cfzroZhn2XBEM||248
お待たせしました!m(_ _)m
城下2604にて御予約完了しました〜

山葵6/21 21:34:242211cf/nwWna8DDGA||655
いえいえ、これくらいなら全然待ったうちに入りませんので^^
早速引き取らせて頂きました!大事に育てさせて頂きますw
交換に応じて頂き、ありがとうございました(*_ _)
また機会がありましたらよろしくお願い致します♪

R.R…(−−;6/21 21:36:155895cfzroZhn2XBEM||846
此方も引き取りました(´▽`:
可愛がって育てますw ありがとうございました♪

R.R…(−−;6/21 21:38:95895cfzroZhn2XBEM||423
いえいえ^^;
此方こそありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願いします〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX