戻る
125053アメノアシオト育成者募集キット6/21 21:24:412196cffUTET16tSuU
アメノアシオトLV1をLV15まで育成してほしいです。
育成条件は、
HOME持ちの人
戦闘回数が1万回以上の人
担保がきちんと出せる人

でお願いしたいです。
報酬は、交渉です。
期間は、ドレぐらいでできるかを書いてください。

ガン子6/21 21:30:122202cflG8t9ZT27K2||798
コンバンワv
私で宜しければ引き受けさせて頂きたいのですが´ー`;ノ

キット6/21 21:31:442196cffUTET16tSuU||347
いいですよ〜♪

キット6/21 21:32:102196cffUTET16tSuU||655
期間と、報酬について、いくらぐらいがいいですか?

ガン子6/21 21:38:22202cflG8t9ZT27K2||760
アリガトゴザイマス´∀`*
期間は15レベルなので3日くらいで出来ると思いしますヨv
育成は明日から始めますので24、25日くらいには終わると思います゜ー゜*
報酬はそちらのご意見が聞きたいです;

キット6/21 21:39:222196cffUTET16tSuU||465
wありがとうございます〜♪
報酬ですか・・・
報酬はビッグエンゼルではだめでしょうか??

ガン子6/21 21:46:152202cflG8t9ZT27K2||407
スイマセン;コチラとしてはG希望です´∀`;
15レベルなので5万G+税ほどがコチラの希望です゜゜

キット6/21 21:47:32196cffUTET16tSuU||317
ん〜・・・税ナシはできないでしょうか?・・・
金欠すぎまして^^;

ガン子6/21 21:49:502202cflG8t9ZT27K2||708
そうですかでは5万Gでお願い致します・ω・ノ

キット6/21 21:50:472196cffUTET16tSuU||54
ありがとうございます^^
では、城下に出しておきますので♪
信用していますので、担保はいいです><
では、よろしくお願いします〜

ガン子6/21 21:53:382202cflG8t9ZT27K2||259
塔から降りたらお伺いさせて頂きますネ´∀`*

信用して下さってアリガトゴザイマス。。
でも万が一のコトがありましたらクロスロザリオを予約で出しますので…´−`;ノ

キット6/21 21:54:562196cffUTET16tSuU||602
わかりました〜♪
それが目当てだったのでw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX