戻る
125071彷徨う羽根求むカミナリ6/22 12:8:562184cffo0dEwQwY2o
3個450Gで求めます
お願いします

カミナリ6/22 12:15:372184cffo0dEwQwY2o||912
売っているHOMEの情報も募集します

anan6/22 12:29:335985cfnWmVoI.CcXs||964
こんにちは。

彷徨う羽はレベル制限があり、
LV40から使えます。
使うと『死の国』の手前まで飛びますが、敵は結構強いです。

それで良ければ、城下2686にあったと思います。
間違えていたら、すみません。

奈菜6/22 13:18:142102cfnfxiv.1aTt.||977
彷徨う羽根売れますよ^^


ホームに予約しておくのでいつでもいいので取りに来てくださいねw

城下1100番地です。

補足
あそこの敵はめちゃめちゃ強いですのでカミナリさんのステだと即死です。
気をつけてくださいね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX