戻る
125072ホワイトナース帽・ホワイトナース(上)を求めますトゥーランドット6/22 12:47:272184cfc0ANnUcJkRI
(金欠の為;)なるべく安く売ってくださる方お願いします。
まずはそちらの希望額をどうぞ。どんな値段でも合わせてくれるのならば;
こちらも希望額を出します(´Д`*)'`値段によっては金欠なので購入できのですが・・すみません;;;宜しくお願い致します。


R.R…(−−;6/23 17:22:115895cfzroZhn2XBEM||151
まだいらっしゃいますでしょうか?(´▽`*

トゥーランドット6/23 17:42:572184cfc0ANnUcJkRI||197
すみませんでした^^;;

R.R…(−−;6/23 17:47:85895cfzroZhn2XBEM||169
どうかお気にせずに♪
埋もれていてしまったので、お呼び出し頂き光栄です(^−^ヾ

早速ですが相談です。
ナース帽があるんですが、大切に使って頂けますか?w

トゥーランドット6/23 17:50:182184cfc0ANnUcJkRI||916
お手数おかけして申しわけ御座いませんでしたm(*_ _)m
ナース帽は大切に使いたいです(o*。_。)o売ってくださるのならお願いします><

R.R…(−−;6/23 17:58:85895cfzroZhn2XBEM||616
お手数かけて申し訳ないです(笑

大切に使われるなら結構ですヾ(*´ー`)ノ
城下2604にて勝手に無償でお出ししましたw
どうか可愛がってやって下さい(笑

トゥーランドット6/23 18:3:432184cfc0ANnUcJkRI||66
えっ(´Д`*)'いいんですか?
キャッシュ物なのに・・ありがとうございます><*
本当に嬉しいです。是非引き取らせてもらいます〜(つД`*)

R.R…(−−;6/23 18:8:545895cfzroZhn2XBEM||539
埃をかぶっては可哀想ですしねw
人に使われた方が私も嬉しいです^^

なのでありがとうございました(´▽`*
であであ〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX