戻る
125074土∞装備求む奈菜6/22 12:51:432102cfnfxiv.1aTt.
土精霊のドレスが欲しいですが、資金不足なので

アースメイル、レグス、シールド、ヘルムを求めます。

1つ辺り、2000〜2500Gで買います。

フィエン6/22 13:36:552192cf2cyY6TBVzTo||647
こんにちは^^
∞の方でよろしいんですよね?
アースメイル∞をちょうど拾ったので、ぴのこ429番地のHOMEにて予約しておきました。
いつでも都合の良い時に引き取りにいらしてください♪
それでは失礼します。

碧穂6/22 13:43:276036cf2wxfPiXIHRM||976
こんにちは^^
フィエン様HOME訪問のついでに覗いてみて下さい。
確実ではありませんが、他のものがあったと思います。
売り切れていたらごめんなさい(><;

rara6/22 15:38:32211cfY7IFrl0SGKY||414
4つとも出しておくのでもしどれか足りなかったら西町358番地までどうぞ^^

奈菜6/23 17:22:222191cfXMK9O6zJjZ.||761
返事が遅くなりすいません><
皆様の協力があってなんとか集める事ができました!
今年のお祭りでささやかですが、お中元贈らせていただきます。
ありがとうございました!

碧穂6/23 21:42:212201cfXYXqNk5xB82||734
無事に集まって良かったですね^^
こちらとしては普通に販売したのみですので、
お気遣いされませんように〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX