戻る
125083デビわほぷぅ〜6/22 15:30:222204cfvi43FAOaRyo
800Gでお願いします。
販売されてるホーム情報もよろしくお願いします

碧穂6/22 15:50:306036cf2wxfPiXIHRM||495
こんにちは^^
南HOMEにいたと思います。
ご予算に合うようでしたら、どうぞ〜

ぷぅ〜6/22 15:53:252204cfvi43FAOaRyo||623
碧穂さん1匹購入させて頂きました。有難う( ̄Д ̄人

碧穂6/22 15:55:596036cf2wxfPiXIHRM||630
お役に立てて良かったです〜^^
機会がありましたら、またよろしくお願いします。

ぷぅ〜6/22 15:57:282204cfvi43FAOaRyo||393
時々、覗かせて頂きますm(o・ω・o)m

ぷぅ〜6/22 16:0:512204cfvi43FAOaRyo||461
完了しますがマダマダ募集中です。

しょぼた君6/22 16:44:461251cfP66kq1GtB.M||893
しょぼたのHOMEに数匹500Gで売っておりますので宜しければお買い求めください
売り切れていたらすみませんm(__)m

ぷぅ〜6/22 17:3:42204cfvi43FAOaRyo||305
有難う御座います。後ほど覗きに行きます〜

ぷぅ〜6/22 17:26:152204cfvi43FAOaRyo||12
しょぼたさん購入させて頂きました。
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX