戻る
125088ぴよ戦士Lv1/ぴよ戦士Lv24翠雨6/22 16:24:25870cfM7vSRRI8H/s
其方がぴよ戦士Lv1、此方がぴよ戦士Lv24をお出しします。
微妙な数字ですが( ̄□ ̄;( ̄□ ̄;( ̄□ ̄;;
えっと、24Lvの差の分、なにか+して頂きたいと思いますm(._.*)mペコッ

弟と交代でプレイしている為、お返事が少し遅れる事もありますが、
そこは、気長く待っていただけたらな、と思いますm(._.*)mペコッ

翠雨6/22 16:27:315870cfM7vSRRI8H/s||893
Mr.Q様に決まっていますが、スレッドを立てさせていただきましたm(._.*)mペコッ
えっと、板違いなら申し訳御座いません。

Mr.Q様、ホームにお手紙送りましたのでご確認下さい^^
大体でいいので、出せる物をお書き頂けないでしょうか??お手数ですがお願いします;
もし、いらっしゃったら取引は今日中に済ませたいと思います。


もし、他にも交換したいかたがいらっしゃるようでしたら、言って下さい。
何かの事情でMr.Q様が駄目になってしまった時は、其の方と取引が出来ますので。

翠雨6/22 16:28:525870cfM7vSRRI8H/s||253
※私が立てるスレには時々書くのですが…翠海とは多重ではありません。

翠雨6/22 16:37:15870cfM7vSRRI8H/s||525
Mr.Q様 私の希望も言わずに聞き返してしまって申し訳ありませんm(._.*)mペコッ
希望としては、キャッシュ物です。(キャッシュ物でなくてもいいです。)
貴方くらいのLvになっては、残してらっしゃらないと思いますが…
第二の希望は、真ゴールデン系です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX