戻る
125133お願いします〜!松石彩華6/22 20:44:432218cf4Iq5Wy8hUuw
うちの、ぽよは、今1レベなんです。5レベにしていただけませんか?
50Gでいいですか?(何日たってもいいです!)

(0∀0)6/22 21:1:162111cf/QA8fiEzTvQ||786
HOMEないと無理ですよ

みくる6/22 21:54:306120cf4Oog4fCBJ5I||519
HOMEを持っていないと、ペットを他人に渡す事ができません。
ですから、どうしても自分で育成できなければ、
他の人が捕まえて、LV5にしたぽよを買わないといけませんね。

なお、LV5にするには304回戦闘する必要があります。
一般的なペットの育成料は、1戦闘あたり10〜20G程度ですので、
育成の対価として、50Gではあまりにも安過ぎます。
まだ始められたばかりのようですし、
ご自分のレベルアップも兼ねて、頑張って育ててみられてはいかがですか?

それから、旅人の職業をマスターしていらっしゃいますので、
早い内に、ギルドで転職なさった方が良いですよ(^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX