戻る
125135氷の書k-16/22 20:59:562228cfjk2.JItmfNk
氷の書の求む

ミニさん6/22 21:2:122206cfhy0VvkjBX1M||290
二万Gでどうでしょうか?

一也6/22 21:4:42021cfYv6kbP/N7zo||655
横レス失礼します
今の貴方の持ち金ではかえませんよ
氷の書は安くても5千Gはしますよ^^>高いところでは6千G〜8千Gですよ
では失礼しました

ミニさん6/22 21:5:132206cfhy0VvkjBX1M||755
そんなに安かったんですか
最近は相場を忘れてしまいました・・・
では安めの500Gにしますか

☆破壊☆6/22 21:15:71251cfs5fTTnIcDP2||7
↑5千の間違いでは?

ミニさん6/22 21:17:282206cfhy0VvkjBX1M||48
私ですか?500Gですよ
私が決めた値段です、別に相場に合わせる決まりなんてありませんし


k-16/22 22:53:532228cfjk2.JItmfNk||98
ミニさんお願いします。
それでは、どこで、もらえますか??

ミニさん6/22 23:21:282206cfhy0VvkjBX1M||823
やっとレス貰えて助かりました^^;
では城下町に予約で出します

k-16/23 20:46:142228cfjk2.JItmfNk||268
送りました

ミニさん6/23 21:23:592206cfhy0VvkjBX1M||669
あのHOMEにすでに500で出してたのですが
今度からは送りつけなどしないでください
私が困るのででは送ります

k-16/24 6:36:212228cfjk2.JItmfNk||731
すいませんでしたまたお願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX