戻る
125143にゃんこメイド装備求む追風6/22 22:11:412182cf/MG5e6kBwks
にゃんこメイド装備を求みます(にゃんこカチューシャ、黒履・黒メイド服、藍履・藍メイド服以外)
こちらは出せるものなら何でも出します(キャッシュあります)
また、HOMEのもの(城下町、エルフ、半獣)も出せます

同時に、ネコ関係の装備・ペットを募集しています
条件としては、城下町西405番地に無いものというカタチで

相場等分からないので、そちらの希望を提示していただけたらと思います

追風6/22 22:57:332182cf/MG5e6kBwks||409
寝落ちしますので、交換していただける方がいましたら、レスお願いします

リディア6/23 12:56:436040cfH54ficyEgNc||830
こんにちは。
遠征中なのでお持ちかどうか確認できないのですが、もしお持ちでなければ、東町431番地にマローネを送りましたので、よろしければどうぞ(^^

黒猫娘6/23 19:30:322181cfW8tv8S80CeE||456
横レス(?)失礼します
引き取り確認しました。有難うございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX