戻る
125152祈りの大剣梅ぱっちん+1カレット等募集喪卦6/22 23:57:272181cfVLEOWE1VWPI
もうすぐ150レベルということで、洞窟探検には欠かせない不死族系対策として募集します。

此方
G、ドッグフォーなど

其方
祈りの大剣

という形でお願いします。
Gのほうは募集するのには十分なほどは用意できてると思います。
交渉していただける方が居られましたら、レスくださいm(*_ _)m

喪卦6/23 0:1:62181cfVLEOWE1VWPI||639
なにやら欲しいものを並べすぎて、題名見にくいですね^^;
すいませんm(*_ _)m

アイテム「100カレット」の募集の方は…
20万Gで数個買取を行っております。

「梅ぱっちん」の方は、祭りの時に全く来てなかったので相場がいまいちわかりません^^;
なので、希望額を教えていただけるとありがたいですm(*_ _)m
また、相場を知っている方が居られましたら教えていただけると幸いです^^

喪卦6/23 0:13:82181cfVLEOWE1VWPI||737
訂正…。
上のレスのほうで、「梅ぱっちん」となっているのは間違いです^^;
正しくは題名通り、「梅ぱっちん+1」です。
よろしくお願いしますm(*_ _)m

もんぷち6/23 0:57:56036cfdboy7hW/7Uc||132
こんばんは♪
カレット、20万Gで北町231に数点、置かせて頂きました(*^^*)
都合が宜しかった場合、引き取りお願い致しますm(._.*)m

喪卦6/23 1:2:472181cfVLEOWE1VWPI||454
こんばんわ^^もんぷち様。
有難うございます。
町に戻った時に引き取らせていただきますm(*_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX